全体表示

[ リスト ]

#02 ツインドライヴ

俺のガンダム 始動〜!!


ライルはロックオンの(双子の?)弟だったのか〜。
「お前も・・この世界を変えたいと思っているなら、そのために戦う覚悟があるなら・・」
説得する刹那ったら、情報まで渡しちゃって・・!?
後で、ライルはカタロンに所属していることがわかるけど
刹那はそれを知っている上で、情報を渡して、ソレスタルビーイングに誘ったのか??
知らないから渡したのか??

アロウズでは、ソレスタルビーイングも鎮圧対象にするってことで
カティや ソーマも顔を見せ・・
グラハム!! ・・じゃなかった “仮面の男”(笑)
イメージ 1
「EUの作戦指揮官に、人革連の超兵まで招集か・・
 さすがはカタギリ司令、対応が速い」
 
このカタギリって前話でも名前出てきて
ビリーのこと? って思ってたんだけど、
公式見ると ホーマー・カタギリ って別人みたいね。
ビリーとは関係あるのかな〜?

飲んだくれのスメラギを迎えに行った刹那。
元彼に逃げ、酒に逃げ・・、2年間デスカ?(゜д゜;)ダメダコリャ
「イオリアの計画に意味なんて無いのよ」
「それが酒浸りの理由か?」 刹ちゃん 言うねぇ〜(^ー^;) いや、立派立派(笑)

「俺は・・俺達は戦う 世界に変革を促したことが俺達の罪ならば
 その罪は再び世界を変えることでしか償えない」

イメージ 2
スローネが ルイスの腕を奪った事実を知る沙慈。
 
「アイツラ テキ・・ アイツラ テキ・・」
沙慈は このままソレスタルビーイングに加わることに
なりそうかな〜?

「戦いの果てにこそ 世界の変革があるわ」
王留美って、今でもソレスタルビーイングなんだよねぇ・・?
留美に興味はないけど(笑)この破壊的思想は何がきっかけなのかは ちょっと気になる・・。
ソレスタルビーイングの情報を漏らして・・
イメージ 3
リボンズに伝わる。
「ホーマー・カタギリに伝える?」
そして、アロウズへと・・ (♪右から左へ〜・笑)
 
←2人の目がぁ〜(◦_◦;)
以前、ティエリアも同じように光ってたよね。
やっぱり “同類” なのか・・?

今回もセラヴィーが活躍〜☆ バズーカ、ハンパじゃないねっ!(゜◇゜)
ダブルオーに乗った刹那は、いきなりトランザム〜!
「目覚めてくれ ダブルオー!
 ここには オーガンダムと、エクシアと、俺がいるっ!!」
イメージ 4

最近の刹那の “ガンダム馬鹿” 発言は、そんなにイヤじゃないわ〜(笑)
むしろ好き・・かも?(´▽`;)

「何だ、あのシステムは!?」         「わからない? レベル7まで掌握している君が」
イメージ 5
今のところ “裏ボス” のリボンズ。
アレハンドロほど 見苦しくないんで(色んな意味で)許す(* ̄ー ̄*)
1期最後に見せた『イノベイター』の? 5人はどうなってるんだろう・・?

それより、EDの画で気になったのが・・
これっ!!
イメージ 6
割れている部分って・・ ティエリア!?
 
一緒に写ってるのは リボンズ達と同じ服着てて・・
 
どう解釈したらいいの〜??
気になる 気になる〜〜〜っ!!(>_<;;)

2期は Cパートも使ってくみたいだね〜。
ビリーが かなり凹んでたのには驚いた〜(゜д゜;)
そ・し・て!!
イメージ 7
「違う・・ あの男は彼じゃない」
 
さすがっ! 違いのわかる男!(笑)
 
“彼じゃない彼” にティエリアはどんな態度をとるのか
う〜〜〜ん、楽しみだわぁ〜( ̄∀ ̄*)‥ウフ腐v

アレルヤはまた一瞬だけで・・;;
あ でも「マリー・・」とか 呟いてたね・・。
次回は そのアレルヤをお迎えに〜♪



NEWロックオンは、純粋に手を組みたくて来たのか・・
それとも スパイとして来たのか・・
王留美とネーナの動きも、トレミー組とは別みたいだし・・
ソレスタルビーイング再集結しながらも、“燻った何か” はありそうかな〜?( ̄〜 ̄;)





この記事に掲載した画像は、記事内容の補足・参照として 著作物の一部を引用したものです。
各画像の著作権は 創通・サンライズ・毎日放送 に属します。

†セルフタグ:宮野真守 三木眞一郎 神谷浩史 吉野裕行 入野自由 中村悠一
       朴?孟美 高山みなみ 釘宮理恵

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

仮面の男がコーヒーを飲んだら、コーヒーこぼれるよなぁと思いました

あの仮面でものが食べられるのでしょうか(笑)

EDはすごい考えさせられますね。ティエリアの銃口の先は?
ロックオンに触っている手は誰ですか???
ティエリアですか??ティエリアであってほしい!!

2008/10/15(水) 午後 10:09 こひと 返信する

顔アイコン

2年間も飲んだくれて暮らせるなんて、さすがスメラギさん!羨ましい…

刹那がスカウトマンとして出向くことになるとは、ソレスタルビーイングも本格的に人材不足ですね。
でも、あんなに無口だったの刹那が今では勧誘をしていると思うと成長したなぁ〜と思います。

EDの写真に映っているのは誰なのでしょう??
服装はマイスターのものですよね!?

2008/10/16(木) 午前 0:16 ぱっく 返信する

こひとさん、
あの仮面でどうやって食べたり飲んだりするのか・・
考え出したら寝られなくなりそうだよね〜(笑・ Σそれはないって;;)
EDは 色々意味深な画が多かったよね。
ロックオンに伸ばされた手も 女の人に見えたし・・。
2期ではマイスター達の過去とかも 前より出てくるのかな〜?

2008/10/18(土) 午後 11:01 ゆき*ぱんだ 返信する

ぱっくさん、
羨ましい ときましたか〜! あはは・・(*^▽^*)
でもとりあえず、スメラギさんらしいな〜と思いましたよ。
ソレスタルビーイングはもっと求人活動しないと 組織破綻しそうですよね〜。
ま、それは冗談ですけど、マイスター達が再集結して しっかりとまとまらないと
また内部分裂っぽくなっちゃますよね。

2008/10/18(土) 午後 11:02 ゆき*ぱんだ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(22)


.


みんなの更新記事