CANDY’s WORLD

欲しいものが次から次へ…( ̄▽ ̄)

全体表示

[ リスト ]

衝動買い・・・

ではありませんよ〜(〃∇〃) ぽっ
 
このところお部屋の模様替えで毎日大工さんやってるんですけどね・・・
 
たまには息抜きも必要でしょ?
 
ってことでちょっぴりお出かけを・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
 
もちろん相方あってのお買いもの〜♪
 
最初は彼女にお付き合い??でK’Sデンキへ・・・
 
そこでとうとう決心しましたo(*^▽^*)o♪
 
ホームベーカリーを買おうと!!!
 
イメージ 1
米粉パンも白パンも焼ける現在イチオシのホームベーカリー(〃∇〃) ぽっ
 
当然在庫がないので予約です・・・ええ・・・今まで待ったんだから待ちますわよ♪
 
そしてある日の朝ごはんに突然おいしい焼き立てパンを出して家族を驚かすんだもんね〜❤
 
そして・・・たこ焼き食べたさにこちらも・・・
 
イメージ 2
 
 
タイガーのホットプレート♪
 
今までのはもうずいぶん働いていただいたのでそろそろ引退していただくことに急に決まりました!
 
そしてある日何気なく「今日はタコ焼きにしましょう♪」とか言っちゃって家族を驚かせるんだもんね〜♪
 
 
まだまだあります・・・(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
 
これとこれ・・・色が同じでしょ?
 
イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右は前から持ってるカードケースです(*^_^*)
 
そして左が長年探し続けてやっと見つけた同じ色のキーケース♪
 
お財布替えちゃったんだけど・・・この際だからいいです・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
 
お値段もリーズナブル〜❤
 
こんなピンクあんまり売れないんだろうねぇ〜ヽ( ̄ー ̄ )ノ 
 
 
そしてある日私のキーケースを見た家族が「また変えたの??」って驚くに違いない・・・
 
だからこれはもう少ししてから出すことにします・・・ハイ(^.^;
 
 
あ〜楽しかったぁ〜(〃∇〃) ぽっ
 
 

この記事に

閉じる コメント(24)

アバター

feelgoodさん(●^o^●)

ホームベーカリーっていうと大きいイメージがあったんだけどようやく許せる大きさのものが♪

お値段もなかなかいい感じだったので決心しちゃった(〃∇〃)

昨日はお買い物運が良かったような〜+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.゚キャッキャ

2010/6/11(金) 午前 7:43 CANCHAN 返信する

アバター

姫さま(●^o^●)

ホットプレートは姫さまにはいいかと。。。

下々の者ですと焼けてしまいます〜(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2010/6/11(金) 午前 7:45 CANCHAN 返信する

おはよう〜〜〜〜(^^)
CANちゃんらしいお買い物に萌え〜〜〜♡ホットプレートはmanaも
欲しいと思ってるのでタイムリー!!パクるかも!!
ホームベーカリーも進化してるんだろうね〜!最近、家電見てないから
物色したくなって来た〜〜(笑)

2010/6/11(金) 午前 8:31 m a n a 返信する

衝動買い(・・)σどうしよう買い

2010/6/11(金) 午前 8:33 [ せせらぎ右京 ] 返信する

おはようございます。
買い物すると幸せ&ストレス発散になりますよね。
どれも実用的な物でいい買い物されましたね♪
ホームベーカリーは私も欲しいんですよね〜
ホームベーカリーネタ、楽しみにしています(^^)

2010/6/11(金) 午前 9:19 KENママ 返信する

顔アイコン

ホームベーカリー欲しい!
良いな!もう直ぐCANDYさんの所にやって来るんですね^^
今から予約です❢
どこでもドア便で一つ下さいな☆

2010/6/11(金) 午前 9:39 [ ドロシー ] 返信する

こんにちは(*^-^*)
みんなきっと驚くだろうね♪♪
そして親父が勝手に食べに行ったら、CANDYさんも驚くだろうねヾ(☆▽☆) (笑)

2010/6/11(金) 午後 0:56 [ - ] 返信する

顔アイコン

ハハハハハ(^□^)
間違いなく皆・・・・・・驚くでしょうね〜〜〜!!!
衝動買いにしては金額も凄かったんでは?私はそれに驚いたよ(@@)
でも。。。。ある日突然!朝食に焼きたてパンが出てきたら感動するよ☆!!!
その様子。。。。。早くみたいね〜〜!!

2010/6/11(金) 午後 2:43 nwd**570 返信する

アバター

manaさん(〃∇〃) ぽっ

どちらも進化ぶりには驚かされたよ〜♪

今まで使ってたホットプレート・・・ダサい▄█▀█●

ホームベーカリーも昔のイメージは捨てましょう(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

パクってパクってぇ〜(〃∇〃) ぽっ

2010/6/11(金) 午後 2:53 CANCHAN 返信する

アバター

グリフォさん。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だ、だから衝動買いじゃなくて・・・・

2010/6/11(金) 午後 2:54 CANCHAN 返信する

アバター

KENママさん(●^o^●)

ヘルシオにホームベーカリーが加わったらコワいものなし!!!

手元に届いたらまず米粉パンを焼いてみようかと・・・(〃∇〃) ぽっ

2010/6/11(金) 午後 2:55 CANCHAN 返信する

アバター

ドロシーさん(*^_^*)

これ・・パナソニックなんだけど〜

けっこう待つみたい。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ええ・・・待ちますとも・・・

私もどこでもドアが欲しいくらいε=(>ε<) プッー!

2010/6/11(金) 午後 2:59 CANCHAN 返信する

アバター

おやじさんε=(>ε<) プッー!

こうなったら1年分驚いちゃお〜!!!

で、どさくさにまぎれてキーケースも出しちゃうの(〃∇〃) ぽっ

2010/6/11(金) 午後 3:00 CANCHAN 返信する

アバター

ルンルンさん(●^o^●)

それがねぇ〜

K’Sデンキだもん♪

定価なんかじゃ買わないよねぇ〜(〃∇〃) ぽっ
自分で言うのもなんだけど〜けっこういいお買い物が出来たみたいな・・・(●^o^●)

2010/6/11(金) 午後 3:02 CANCHAN 返信する

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

姫もこのタイプのホットプレートが欲しかった!
たこ焼き機、壊れちゃって><

おうちでパン!いいなぁ〜 ♫ ♬

2010/6/11(金) 午後 5:15 姫ちゃ☆ 返信する

こんばんは。

ホームベーカリーとはいいですね。
焼き立てのパンはおいしいです。

うちのレンジはパンも焼けますが、一度も使ったことがありません。
チンだけです(笑)

2010/6/11(金) 午後 10:32 [ 北畠 慎太郎 ] 返信する

アバター

姫ちゃん(●^o^●)

たこ焼き器がついててコンパクトに収納できるだけでも十分魅力なんだけど〜

熱の伝導も申し分なし!!!(〃∇〃) ぽっ

これおススメよ〜❤

ホームベーカリーはちょっと時間がかかるって言ってた・・・

レシピ本でも買ってガマンしようかしら・・・

2010/6/11(金) 午後 10:42 CANCHAN 返信する

アバター

ぶるべりさん(●^o^●)

まずはコースメニューを完璧にしてからアレンジしていきたいです♪

といってもまだ肝心なホームベーカリーがないんですが・・(笑)

2010/6/11(金) 午後 10:44 CANCHAN 返信する

この電気製品使った時に記事で詳細おねがいします〜^^

なかなかこういう買物って楽しいですよね〜

母親が生前に買ってたホームベーカリーどっかにあるはずなんで
見つけたら、おきゃんさんの記事参考に自分も使ってみようかなと。

2010/6/12(土) 午前 4:11 ★桃ちゃん★ 返信する

アバター

一番星さん(*^_^*)

うんうん❤電気屋さんたのし〜♪♪

ipadも触ってきちゃった(〃∇〃) ぽっ
絶対欲しいかも〜❤❤

お母さまホームベーカリー持ってらっしゃったんですね〜♪

お料理上手だわ!!絶対!

もちろん手に入ったら記事にいたしますよ〜(*^-゚)vィェィ♪

2010/6/12(土) 午前 7:40 CANCHAN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事