日本における北朝鮮スパイ(工作員)の実態

警察と自衛隊から犯罪行為を受けています。拉致報道が減った原因もわかるはずです

在日と政治家の癒着もデマ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

前原誠司元外務大臣が30年来の付き合いのある焼肉店を経営する在日韓国人の女性から献金を受け取った問題で大騒ぎになりました。

そしてこの問題では在日の人と政治家の癒着があるのではという噂が出ています。

その癒着の内容は
「政治家は、在日の人たちからの献金を受けているせいで、在日の人たちに対して様々な優遇をしている」
「献金を受けた政治家たちはあちこちに働きかけて在日の人たちが都合の悪くなるような政策を阻んだり、警察に捜査させないようにさせている」

というものです。


この噂はカテゴリ「僕が無実である決定的な証拠」の中にある「全ての事件で僕が無実である決定的な証拠」で書いたことを警察がごまかすために都合がいいものになっているのです。
http://blogs.yahoo.co.jp/so77tec/38204261.html

もう一度現在警察が立たされている立場を説明します。
警察は、僕や家族に対して北朝鮮のスパイの疑いをかけています。
しかしご覧のとおり、その疑いをかけられている本人(僕)がこうやって警察の不正を告発しているというあり得ない状況になっているわけです。
このことで僕らが北のスパイということもあり得ないことが証明されているわけです。
にもかかわらず警察が僕らに疑いをかけ続けているのは警察自身の保身のための芝居ということになるわけです。
しかしいくら芝居をしても当然警察は僕らを逮捕などできないわけです。
そんなことをすれば自分たちが行ってきた不正がばれるだけだからです。

そしてここからが問題です。
警察は10年近くにわたって僕らにスパイの疑いをかけておきながら、逮捕も何もしないというあり得ない状況に陥っているわけです。
そこで警察はこのあり得ない矛盾した状況をごまかすための ”都合のいい理由” がほしいわけです。

その都合のいい理由が現在前原大臣への献金問題で出てきたのです。
「献金を受けた政治家たちはあちこちに働きかけて在日の人たちが都合の悪くなるような政策を阻んだり、捜査をさせないようにしている」
という噂です。

この噂によって警察は
「あいつら(僕と家族など)は北のスパイということはわかっているけど、在日と親しい政治家によって逮捕を止められているから逮捕できないんだ」「こんなブログを書かれても逮捕できないのはそのせいなんだ」
という具合に僕らを捜査や逮捕できない都合のいい理由を造ることができるようになるわけです。


実に都合がいいものであることがわかると思います。
こんな都合のいい在日情報が3ヶ月の間に3つも起きたのです。


ということは今回の献金問題も警察が自分たちの立場を保つための「都合がいい噂」を広めるために、警察自身によって裏工作をされて浮上した問題ということになるわけです。
具体的にどのような方法なのかはわかりませんが、条件的にいって偶然のわけがありません。

目黒殺人事件では在日韓国・朝鮮人がスパイ(工作員)活動を行っていることをアピールして、パチンコ業界と献金問題では在日と政治家の癒着をアピールして僕や家族を逮捕できない理由を造ることができたわけです。

これらわずか3ヶ月の間に起きたことは全て警察によるでっち上げや工作です。


次回はカテゴリの「警察が僕を逮捕できない理由など無い」に関する記事を書きます。
政治家が警察の捜査の邪魔をするということはあり得ないのことなのです。

今回起きた前原大臣献金問題は先月からブログで書いていたパチンコ業界に関する噂と、目黒殺人事件と1つのセットの情報操作工作です。


2月7日から「パチンコ業界では在日韓国・朝鮮人がマスコミや政界を支配しているという話はデマだ」という記事を書きました。
僕がなぜあの時期にパチンコ業界に関して書いたかです。
パチンコ業界と在日、マスコミ、北朝鮮に関する噂が流されていることは1年くらい前から知っていたました。
しかしその時点ではまだネットレベルでの話だったので、もっと話が表に出てきたら記事にしようかと思っていたのです。

そうしていたところ去年の12月6日の朝日新聞にこのような本の広告が載ったのです。

著者 若宮健
タイトル 「なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか」
 なぜ日本のマスコミはこの事実を報じないのか!? 政界、官界、パチンコ問題に日本の病理が集約されている


という本の広告が出ていました。

さらにこの本の著者が今年の2月7日にある動画サイトの生番組に出演することを告知で知って、そこであの記事を書き始めたのです。
その番組の内容もパチンコ業界が金を使ってマスコミや政治家などと癒着しているというものでしたが、その著者というのはなんだか人のよさそうな感じで、説明もあまりうまくなく、とてもあんな際どいことを書くような人には見えませんでした。
皆さんもご自分で見つけて視聴してみてください。


そしてそのわずか3日後の2月10日に今度は目黒殺人事件で木村義昭容疑者が韓国逃亡の情報が出て、容疑者が北朝鮮の工作員だという噂がネットで流されました。
その噂の中に木村容疑者が「在日韓国・朝鮮人だ」という話もあります。



またさらに一ヶ月後くらいには今度は前原誠司外務大臣の在日韓国人からの献金問題が浮上したのです。
この問題は大臣が30年前から付き合いのある在日韓国人の女性からの25万円の献金を受けていたというものですが、この問題に関して「在日と政治家は献金で癒着している」という噂も流れています。


しかしおかしいと思いませんか?

在日の人が裏で暗躍しているという噂が、わずか3ヶ月くらいの間に立て続けに3つも表に出てきたのです。

突如として出てきた在日の黒い噂。
こんなことが偶然のわけがありません。


しかもパチンコや目黒事件だけでなく、今回の献金問題も警察にとって都合のいいものになっているのです。


次回に続きます。


関連記事はカテゴリ「パチンコ業界と北朝鮮に関するデマ」「目黒・世田谷殺人事件もでっち上げ」です。

全1ページ

[1]


.

過去の記事一覧

so4*tec
so4*tec
男性 / O型
人気度
Yahoo!ブログヘルプ - ブログ人気度について
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

標準グループ

登録されていません

Yahoo!からのお知らせ

よしもとブログランキング

もっと見る

プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事