京都、滋賀出張

土曜日からは京都、滋賀へ出張中です。 これから沖縄へ帰ります。 先日の様子です。 京都では宿泊がいつも四条あたりなので 今回も空いた時間で八坂神社へ まだ桜も咲いていてお花見を楽しむ人達も 沖縄では見る事の無い風景です。 いい感じですね〜 八坂神社本殿 京都テンション上がります 出店も沢山あって大勢の人で賑わっていました。 でも滞在時間 15分(笑) 夜は、京都ではよく寄らせてもう祇園の まーさん堂さんへ 祇園の路地 風情がありますよね〜 何で祇園でまた沖縄料理(笑) もずくの明太子和え 意外な美味しさでした 他にも美味しい料理ばかりでしたが食べるのに夢中すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


ブログリンク

更新

のえいろ日記

Happy Birthday

本日 のえちん 6歳になりました?ブログ放置中の先月 前立腺肥大がみつかったのでずーっと悩んでた去勢手術をうけました去勢手術の後 ちょっとアレルギーが...

未登録です


.


みんなの更新記事