最新記事

すべて表示

Xmasツリー♪

すっかりご無沙汰をしてしまいましたm(__)m 本日、年少組の息子の発表会がありました。 歌と踊り、とても大きな声&上手な踊り♪その姿にすっかり親ばか炸裂のso_rakoでした^m^ *************** ...すべて表示すべて表示

衝動買い!?

2009/11/13(金) 午前 8:25

冷蔵庫を買っちゃいましたぁ〜〜\(◎o◎)/! 我が家の現冷蔵庫は結婚と同時だったので今年で9年目。 白物家電の寿命が『約10年』 これって、わりと当たりなんですねぇ〜 ...すべて表示すべて表示

2段ベッド♪

2009/11/1(日) 午後 5:41

子供たちが最近欲しがってたもの。 それは、これ ↓ 2段ベッドです^m^ 夏頃から一人で部屋で眠れる様になってきたムスメちゃん。 毎日じゃなくても、ひと夏ちゃんと眠れたら買ってあげる約 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事