START ME UP

『人生の主導権を握っているのは自分自身であり他人ではない』

全体表示

[ リスト ]

 『START ME UP』セミナー、本日終了しました。

 受講して頂きました皆さん、『感謝』します。


 間違いない事は、このセミナーは私が作ったのでは無く、受講者の皆さんが人生のドラマを詰め込んだ中から生まれた事を私自身、実感しました。

 この3カ月間は、セミナー資料と皆さんに何が役に立つかをピックアップする事の格闘でした。最後の2週間は睡眠時間1〜2時間の毎日でした。でも楽しかったですし充実しました。ただ素晴らしいセミナー作りたいその一心であり試行錯誤の毎日でした。

 そして、いろんな方がいました。私も含めて・・・初めて皆さんにお会いした時は何もないところからでしたね。目標もなく、夢もなく、または夢はあるが何をしていいかわからない。人生のどん底にいる方や人生をどう生きていけばいいか分からない方まで・・・私も7年前はどん底でした。プロフィールにも書いてありますが・・・

 
 でも『開き直って行動するしかないんですよね♪』


そして一度は人生の中で自分自身認めてあげて下さい。自分自身を認める事が出来るのは自分自身です。たまにはいいじゃないですか・・・

 このセミナーが終わった時にはマーケティングや経営セミナーでは無く、『人生形成』セミナーであると感じました。それは皆さんから気づかせて頂きました。このセミナーをする開催する事が出来、最高の思いです。

只今充実中です・・・・


 『本当に感謝します』そして『ありがとうございます』


これを機会にもっとたくさんの方々にお伝えしたく、これからもたくさんの成功や達成をお送りします。


『質問の質が答えの質を変える』

そして


『解釈の質が人生の質を変える』



お互い人生を桜花しましょう。


皆さんの成功が私の幸せです。


セミナーに満足するのではなくこれからがスタートです。

これからが人生の『START ME UP』です・・・・



私の【信念】は

『負ける事が終りなのでは無い。諦める事が終わりなのである』
【内容】失敗を恐れるな、恐れるのは諦めた時である。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

多くの事を皆さんから学びました。
この事に感謝し皆さんに何が恩返し出来るかを
実行しなければならないですね・・・

2008/10/27(月) 午前 0:19 [ ジェーン ] 返信する

顔アイコン

3ヶ月間、本当にありがとうございました。
最高のセミナーで
まさに『CRY MAX !』でした。

来月も、楽しみですね☆

2008/10/27(月) 午後 10:14 tomochan515 返信する

顔アイコン

『感謝します』3ヶ月間ありがとうございます。
最終日は感動しましたね。泣いて笑ってのセミナーでしたね!
来月も素晴らしいセミナーにしていきましょうね。

2008/10/27(月) 午後 11:19 [ ジェーン ] 返信する

顔アイコン

最後に皆さんから頂いたお花が最高でした。
感謝です・・・

2008/10/27(月) 午後 11:22 [ ジェーン ] 返信する

顔アイコン

本当にどうも、ありがとうございます!
最終日の稲村さん、最高に素敵でした(*^^*)

みんなの笑顔が充実さと楽しさを物語ってましたよね♪
これからもますます素敵になられることと思いますv
どこまでも♪(^^*)

2008/10/28(火) 午後 11:26 [ dun*k7 ] 返信する

顔アイコン

dun*k7さんへ
感謝します!皆さんに励まされ素晴らしいセミナーにする事が出来
ました。お伝えする立場の自分が教えて頂いたそんなセミナーでした。これからもご指導の程宜しくお願いします。

2008/10/29(水) 午後 10:21 [ ジェーン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事