オークション奮戦記

すべて表示

「ゲーハー」予防に

以前から、必要と思っていた物に、洗髪するときに使う、LED毛穴ソニックブラシというものがありました。 登山すると汗でビッショリですので、毎朝、洗髪しなければなりません。 適当にしていると、「ゲーハー」になる可能性が高いので、随分「買おうか、買うまいか」と悩んだ末、やたらとオークションの状況を調べました。 いつも、土壇場になると抜かれることが多く、「人気商品なんだなあ」と痛感しました。 やっと、落札して使用すると、「何という爽快感」、とても良い品でした。 決して、メーカーの回し者ではありませんが。 これに調子にのって「頭皮洗浄器 ケアナケア」と言う商品も、オークションで落札、天下無敵の洗髪道具となりました。 これらを併用すると、何となく「抜け毛」が少なくなったようです。 やっぱり、抜け毛も歯槽膿漏も根元をきっちり、洗い流すことで、随分と改善さすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「病み上手の死に下手」になろう

2011/10/6(木) 午前 10:48

「病み上手の死に下手」になろう  山公の病歴などは以下の通り 膵臓肥大による慢性膵炎・・・・・・・・・自己治癒(エコーで肥大した膵臓を指摘、深刻な状態) 胆嚢炎 ・・・・・・・・・自己治癒(タンパクが出て、ジンマシンができていた) 腎結石 ・・・・・・・・・自己治癒(激痛で死にそうで ...すべて表示すべて表示

邯鄲の夢

2011/10/5(水) 午後 1:36

邯鄲の夢       2011年9月21日  僕より1歳年上の太宰府ナビゲーターの田中さんが亡くなって、はや2年、これまた1歳年上の親しい友人の石川ちゃんが亡くなって3年が過ぎようとしている。   宝満山の六所宝塔に毎日のように行 ...すべて表示すべて表示

武術療法の研究

2011/8/24(水) 午後 5:07

古武術による武術療法 体の不調の原因とは  肩が痛い、腰が痛い、膝に関節液が溜まり変形性膝関節症になった、外反母趾になった等、体の不調は個人個人様々ですが、いくつもの症状を抱えている人が多いと思います。 勿論、自分もそうですから、これをどうしたら解消できるのだろうかと日々、研究しているところであります。   では、身体の歪みとはどうして起こる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事