パクリもするさ けだものだもの

ああ ビックリした。閉鎖したかと思った。(爆)

全体表示

[ リスト ]

〜 我々夫婦から 眞鍋かをり嬢への 感謝の記事 〜

眞鍋かをり嬢 お奨め 『相性診断付き恋愛観判定』
やってみました。

【解説】

自分の恋愛観を 測定することが出来るサイトがあるんです。
恋愛頭脳 とかいうらしいですが。

いくつもの質問を 答えていくと 分析結果を出してくれるだけでなく
同じ質問を答えた 他者との相性も 判定してくれます。

http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=%82%B3%82%F1%82%DB&mystat=732233225



私・蕎麦湯と かをり嬢との相性は 『やや良し』 63%…

工エエェェ(゚д゚lll)ェェエエ工 微っ妙〜
100%か 0%かの どっちかにしようよ〜 (_ _;)
ぜんぜん オイシくないよ〜

えぇ…と… 分析結果を まとめてみると…

私が かをり嬢に 一方的に 金と愛を注ぎ 朽ち果てる
挙げ句の果てに 私は 浮気されるか いっつも心配で
かをり嬢、 自由を求めて 羽ばたいて行く…と。


なんだと〜ぅ? ハアア!!?(*°ρ°)

┐(´〜`;)┌ ま! そんなね!
電子計算機の出したような こんな結果なんてね〜




当たってますよ! (;゜0゜)
ホント 大・納・得 DEATH!(笑)

もし万が一 つきあえるとしても こうなるでしょう!(断言)
もぉ 目に浮かびすぎます! 
白昼夢です!(笑)
具体的にイメージが涌きすぎて 具現化しそうです!

眞鍋かをり嬢 相性診断から 推測するに
恋愛重視主義!
ルックス&お金 重視!
束縛が嫌い!



ブラボーッ!!O(≧▽≦) 

ブログ&テレビで受けている 
かをり嬢のイメージ そのまんま!(爆)

でも良いです! それで良いんです! O(≧▽≦)
そんな人のブログが面白くて 愛読してるんですから!

本人、凹んでるみたいですが
恋愛観なんて 自分の年齢や 相手によって変わるから
気にする必要もないでしょ〜

さて、もし万が一 このトラバを かをり嬢が読むことあったら!
(トラバ数も 1000件を超えていますが(笑))

あざ〜っす!m(_ _)m

…と言いたいっす!

実は…
私と 妻の 相性レベル…
最高 (100%)だったんです!(マジ)


人生における恋愛 △ ←これこそ いまいちでしたが…

社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ○ 問題なし
ルックス ○  問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き ○ 問題なし
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

無敵の夫婦か、我々は!?(笑) 
♡(*ToT)人(T-T*) ♡


かをり嬢…アナタとの相性は 中途半端でしたが
私たち夫婦の間では 愛が深まりました!
相当 盛り上がりましたよ!

眞鍋かをり嬢 ありがとーーーう!
O(≧▽≦)

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

かをり嬢はやや良しの63%・・・・びみょ〜ですな・・・・・でも、い〜じゃないですかぁ〜奥さんとは100%なんですから♪結果オーライw

2005/8/6(土) 午後 2:40 vrhlc 返信する

奥さんと100%ってスゴイ!!無敵夫婦オメデトウございます☆☆☆ 読むだけで夫婦の愛が深まるブログ・・・さすがブログの女王・かをり嬢!!

2005/8/6(土) 午後 4:48 sia*_*uik* 返信する

ひえ〜、私「だまされやすいお馬鹿ちゃん」って結果がでました。やっぱり〜、私ってぇ〜、すれてないっていうかぁ〜、ピュアっていうか〜、ウブだしぃ〜(¬з¬)ホントニ〜?(◊〄◊)ホントデス!! ←自問自答してみました(ハモン)

2005/8/6(土) 午後 5:42 ランバ・ラル 返信する

【vrhlcさん】そうそう 遠くのかをり嬢より 日常の妻との相性が良い方が イイに決まってますよ〜 ビバ日常(笑)

2005/8/6(土) 午後 8:48 sob*yu*001 返信する

【enさん】enさんも 「例の人」との相性診断が出来ると良いんですけどね(笑) ファンサービスで やってくれないのかな〜?

2005/8/6(土) 午後 8:49 sob*yu*001 返信する

【ハモンさん】ウブなハモンさんを 騙すとは不届きなヤツもいたもんだ! え、まだダマされてないって? これからですよ これから! ファイト!(違う)

2005/8/6(土) 午後 8:52 sob*yu*001 返信する

顔アイコン

すごい!いろんな意味で無敵夫婦ですね♪ちなみにかをり嬢と私も63%、蕎麦湯さんと私(←しっかりやってるw)は最高(89%)でしたよぉヾ(@^▽^@)ノ

2005/8/7(日) 午前 1:25 [ sho*s*imin*xx ] 返信する

すごい!奥様と蕎麦湯さんやっぱり運命の相手だったんだ!(゜ロ゜;)

2005/8/7(日) 午後 4:55 oh_*ab*_*f 返信する

そうなんですよねぇ。結婚した相手って100%だったりするんですよね。家も。。あるファミレスでふざけ半分でやった相性占いで100%でした。結構二人で・・・えっ???みたいな。まぁ。良いんでしょうけどね。二人共納得いってないなぁなんて思ってもいます。

2005/8/7(日) 午後 10:06 wmw*h24* 返信する

【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型 【印象】 ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています 接しやすくて裏表がなさそうだと思われています ハモンさん!ワタシも同じ結果でしたよ。。。しかも長期低テンション・・・やる気なさそう・・・。

2005/8/7(日) 午後 10:21 tak**iki_dk* 返信する

【minyさん】あれ!? 私との相性!? どのデータで計ったんですか??? ま、最高なら良いけど(笑)ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

2005/8/7(日) 午後 10:55 sob*yu*001 返信する

【Fayさん】そうっ! まさに運命っ! 平たく言うと 「似たもの夫婦」です(平たすぎ)

2005/8/7(日) 午後 11:00 sob*yu*001 返信する

【うさぴさん】良い結果なら ありがたく受け取っておきましょう♪ それによって得られる(幸せ)効果は 本当ですから(笑)

2005/8/7(日) 午後 11:02 sob*yu*001 返信する

【まいさん】そんなやる気のない人を どうやって騙したらいいのでしょうか(笑) なんか、ウソに乗ってきてくれなさそう(笑)

2005/8/7(日) 午後 11:03 sob*yu*001 返信する

まいさんと同じく、私も低テンション型でした!(気があうね、まいさん♪)たしかに最近、結婚生活のテンション下がる出来事満載だったからね・・・。ダンナとの相性は怖くてできません!これも妻の愛なんです。

2005/8/8(月) 午前 0:00 ina*its*3*0 返信する

【いなりつさん】おおっ(;゜0゜) 確かに見たり、妻の愛っっっ!(笑) やらなくても 夫婦の相性100%っすよっ! きっとそうだっ!

2005/8/8(月) 午後 1:15 sob*yu*001 返信する

ちぇっ、中学生レベルだったぜ・・・。あたしって愛いヤツやのぉ〜♡夫との相性なんて100%以外ありえねぇーぜ!

2005/8/8(月) 午後 4:32 mip**i00 返信する

【はみこさん】ダンナさんとの相性100%? ってことは ダンナさんも中学生? 清く正しい 中学生日記!(笑)

2005/8/8(月) 午後 11:22 sob*yu*001 返信する

すみません!トラバさせてくださいm(__)m

2005/8/9(火) 午後 11:06 tak**iki_dk* 返信する

【まいさん】トラバ、ありがとうございます♪ こっちからもトラバをお願いしますね♪

2005/8/10(水) 午後 0:42 sob*yu*001 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事