サッカーカードブログ

海外サッカーカードの開封結果がメインです

Panini Flawless Soccer 開封

やっと届きました、Flawless Soccer
九州は今週、数日間大雨が続いたせいで商品の到着が遅れていました。

早速開封動画を撮影しましたのでご覧頂けると幸いです。

Panini Flawless Soccer 開封動画


開封するまで他の人の開封結果を見ていて、シューズが来る最悪のBOXも想定していましたが、
いざ開けてみると発売前に公開されていたカードの中で一番格好良く欲しいと思っていたカードをゲットできました。
ブッフォンが当たらなかったのが残念です。

これでしばらくカード開封は我慢します。
次に何か買うとしてもマネーの都合上1月以降になりそうです。

明日か明後日か

前回の更新後、Flawlessを予約したお店から連絡があり金曜日に着く予定とのことでした。
明日には店舗に入荷するようなので明日直接取りに行こうか検討しています。
もし行かなかったら金曜日に届くので動画のアップは日曜日かな。

さてグループブレイク1回目はBaseカードでした。
届き次第結果報告ということで。
残り2口分は明日の早朝なので頑張って起きて生で見たいと思います。

いよいよ今週発売

待ちに待ったPanini Flawless Soccerが22日(水)に発売となります。
1BOXとグループブレイク3口(1口国内、2口海外)を購入済みで、全部で13枚になります。
チェックリストも出ているので、フラグ立てるために欲しいカード書いておきます。
1BOXの構成はベース2枚、メモラ2枚、オート6枚です。
もちろん全てブッフォンやメッシなら最高ですがそんなことはありえません

ベースはグリーズマン、フェルナンド・トーレス、コケのアトレチコから1枚入手できれば御の字です。アトレチコはオートやメモラがないようなのでこの枠で是非入手したいカードです。

次にメモラです。メモラは正直一番興味ないのでなんでもいいですし、そもそもメンツも結構酷いです。1BOXでそれなりにカードの価格を調整してくると思うので、アメリカ代表などでダメな枠を潰しておきたいです。

オートはもちろん1番の楽しみです。
私の一番の狙はブッフォンです。ブッフォンとメッシとハリー・ケインが入手できれば最高ですが、ベッケンバウアーやロベルト・バッジョなども欲しいです。

おそらく水曜日開封動画を撮って、木曜日に編集してアップすると思います。

久々の更新

約3ヶ月ぶりの更新となります。
生きていますよ(笑)

EURO prizmの開封は我慢していますが、Flawless soccerは1BOX予約しました。
久しぶりに開封動画を撮ってアップしたいと思います。

今回はカードのポイントでdonrussを購入したのでその開封結果です。
49枚限定の赤パラから
イメージ 1






















オランダのGKですが、正直誰?って感じです。
こういうところでにわか感が出てきますね

続いてオートはこちら
イメージ 2









































THOMAS VERMAELEN (08/99)
選手も知っていますし、チームも嫌いではないので良かったのですが裏面を見てガッカリ
イメージ 3









































PANINI社のロゴのすぐ上に青い汚れがあります。
おそらくまとめてサイン書いた時に乾く前に重ねたせいで付いたんじゃないかと思います。
ついに2015-16 TOPPS UEFA Champions League が発売されました。
今回は1ケース開封しましたが、動画は撮影していませんし、更新が夜中なのでメインだけアップします。
イメージ 1
ドイツの選手はどの製品でもサイン多いですよね
さらにこちら
イメージ 2

オートのパラレルはノイアー(11/50)、ロベルト・カルロス(92/150)、ジエゴ・コスタ(19/25)です。
あとは写真は撮っていませんがルーク・ショー(23/150)もありました。
ケースヒットのBest of the Bestはベイルとコケでした。

オートはゲッツェとベッケンバウアーの2枚以外はトレード可能です。
私はグリーズマンとトーレスのオートとブッフォンのパラレルカード(特にBest of the Best)を熱望しています。

[ すべて表示 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事