しんしんのブログだよ〜(ξ^з^ξ)

訪問アリガ鼎任后コメント&投票してくれるとうれしいです!あとファン凸凹してくれるともっとうれしいです!素通りゎしないでね!

☆トップ☆

すべて表示

トップ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/43/30/blog_sozai/folder/1529544/img_1529544_24380239_3?20070114193101.gif
ようこそ!!オレのブログへ!! 素通りしないでね!! コメントよろしくお願いします!!ファン登録もできればしてください! 投票もよろしく!!


    しんしんのチャット
↑紜紜紜紜紜紜
オレのチャットです!!きてね!!

気まぐれぐーたら見え見え日記。
↑紜紜紜
↑のブログゎちぃさんのブログです!! みてくださいね!! 見たらコメ必須です!!

その他の最新記事

すべて表示

最近のオレ ケータイ投稿記事

2007/4/1(日) 午後 11:12

とくになにもありませ〜ん いまE藤の家ですw また泊まってまぁすw

離任式

2007/3/29(木) 午後 10:14

今日ゎ離任式でした  行くの面倒くさかったんだけどぉまぁ行ったw 式前に友達と話をしてたんですけどぉ   ちょっと意味不なこと聞いてきたやついたw O田『ねぇねぇ 奈良にある大仏って東大寺なん?』   奈良にある大仏 ...すべて表示すべて表示

今日ゎぁ

2007/3/26(月) 午後 11:22

今日ゎぁ  K野とE藤とT口とすすむで遊びました  なにをしたかって?ポケモンですょw 最初ゎすすむゎいなくて〜   4人で対戦とヵしてました  結構楽しかったかなぁw まぁ本気ださずに対戦だぁょw   そのあとすすむが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事