Hikki & Football Lovers♪

少しリニューアル( ・(ェ)・)ノ

welcome! : )

イメージ 1

♠ Thank you for coming! ♤

This blog is managed by author who is “HikkiFootball” freak♪
I am still immature as Hikki fan , but I want to chat happily with everybody! : )
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
このブログは、宇多田ヒカルさんとサッカーを愛する管理人によって運営しています♪
Hikkiファンとしてはまだ未熟ですが、みなさんと楽しくおしゃべりしたいと思っております^^

♣ About Football ♧
イメージ 2
I support TottenhamJuventusG.Osaka
Especially I love Spurs(tottenham)!
Translating news of Tottenham becomes also study of English♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
トッテナム”“ユベントス”“ガンバ大阪”を応援しています
特にスパーズを愛してます!
スパーズのニュースを訳してると、英語の勉強にもなるんです♪

♥ About English ♡
I'm now being specially trained in studying English!
I want to take a work that uses English in the future : )
I wish I could study abroad ^^;
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
私は今、英語の特訓中です!
将来、英語を使う仕事に就きたいと思ってます
留学できたらいいんだけど。。。


♦ LINK ♢
Message from Utada HikaruBack Number / メッセ ( ・(ェ)・)ノ
Hikki's WEB SITE / 公式
Utada Colors / Hikkiの動画はここで!
Sparkling Hikki / 多数のHikkiファンが!

その他の最新記事

すべて表示

宇多田ヒカル“姫様”同棲!8歳年上新恋人の献身【女性自身】 (´;ω;`) なかなかショッキングな話題でビックリしてます 表面上は「彼氏できたんだ〜!やったじゃん!」って祝福してるつもりですが、 内心では動揺しまくってます(笑) まぁいつこの話題来てもおかしくない年ですしね〜Hikkiも それにしても往年のファンの方は、愛しのHikk ...すべて表示すべて表示

久しぶりに・・・ 9.3(Thu) 12:47 J 復活だ〜! 9.3(Thu) 13:43 J Yahooの動画だったか忘れたんですけど、どこかで「メッセは当分お休み」って言ってたので、 覚悟はしてたんですけど、こんなに間空くとはね〜(笑) 約4ヶ月かな? 最後の1文に、 「 これからぼちぼちメッセアップしてくぜ 」 ってあるんで、こ ...すべて表示すべて表示

ついに!ついに!ついに!!! 明日、Hikkiの新曲が聞ける!!! ・・・かもしれない^^; こんなタイトル↑にしたんですけど、ほんとに新曲なんですかね〜(笑) まぁさすがにここまで引っ張ったらね♪ ところで、映画行かないと聞けないんですかね〜??? アニメも漫画も一切見たこと無いんで、いきなり映画行くのもな〜(-⊆-;) そういえ ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

ヒカルの間

宇多田ヒカル出演「クリスマスの約束」キャプチャー画像パート3

クリスマスの約束 30代はほどほど、今日で配信終了するみたいです。 自分もさ...

未登録です


.


みんなの更新記事