Hikki & Football Lovers♪

少しリニューアル( ・(ェ)・)ノ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1


Hikkiがヱヴァンゲリヲンのテーマソングを担当することが決定したみたいです!!!
噂は前からあったんですよね〜!

・・・でもヱヴァって1回も見たこと無いんですよね><。
そろそろ見ないとな〜

それにしても新曲はどんな感じなんでしょうねー
前作はあの名曲「Beautiful World」でしたし、かなり楽しみです♪
そういえば前はヱヴァ側からの発注で作ったみたいだったんですけど、かなり「Beautiful World」が評判よかったから今回もってことですよね!
2作連続の起用ってことは、次も期待しちゃいます!←気が早い(笑)

それから、療養中のHikkiの体調がはやく回復することを祈ってます

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

遊びに来ました!

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これからヨロシクお願いしま〜す(^^)/

2009/5/16(土) 午後 9:46 [ ややちゃん ] 返信する

最近エヴァの曲担当すること多いですよね???
でもヒッキーの歌はなんでも好きですw
エヴァは自分も見たこと無いです。一度は見てみようと思ってますが・・^^;

2009/5/16(土) 午後 10:11 WANTED222 返信する

そっかぁーっ♪
エヴァ好きのまゆぽんデス(≧▽≦)/
どっちも楽しみだなぁ♪

「Beautiful World」をの歌詞って、正しくエヴァってカンジなんだよねぇ(o^▽^o)

2009/5/17(日) 午前 0:41 まゆぽん 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。

宇多田ヒカルは良く病気になるそうですね・・・
でも、彼女は日本の音楽界んは欠かせない存在ですから早く復帰して欲しいですね^^

2009/5/17(日) 午前 8:55 キングクレ 返信する

ややちゃんさん#
おねがいしまーす!

2009/5/17(日) 午後 7:32 so- 返信する

WANTEDさん#
Hikkiもエヴァ大好きですからね〜!

僕も見たいんですけど時間が^^;

2009/5/17(日) 午後 7:36 so- 返信する

まゆぽんさん#
楽しみですね〜!
エヴァ好きでHikkiには最高ですね♪

2009/5/17(日) 午後 8:31 so- 返信する

Kingクレさん#
日本の音楽界のためにもね(笑)

2009/5/17(日) 午後 8:32 so- 返信する

お久しぶりです!
わぁっぁ!!エヴァですか!!??
わぁぁぁ最高です!!
ぱちぱち(ω)

Hikki、早く良くなってくださいますように★

2009/5/18(月) 午後 6:40 [ - ] 返信する

お久しぶりです♪

Hikkiの主題歌ってだけで見る価値ありますよね!
ほんと最高^^

2009/5/18(月) 午後 8:34 so- 返信する

顔アイコン

知りませんでした泣

2009/6/7(日) 午後 1:04 [ - ] 返信する

新曲発表たのしみですねー!

2009/6/8(月) 午後 6:53 so- 返信する

顔アイコン

ですね☆

2009/6/9(火) 午前 0:43 [ - ] 返信する

こんちゃ!
ヒッキーが休む勇気っていってたの、ほんとそうだな〜って感心してしまった
エヴァはただの戦闘マンガじゃなかった、ユング心理学や古代の神話そしてよく説明できないんだけどキリスト異教も織り交ぜてあって独特の世界だったな

2009/6/11(木) 午後 7:28 [ リリー ] 返信する

メッセ1年くらいストップ宣言したりしましたからね(笑)
さすがに1年は無いと思うけど、まぁ当分ないでしょうね〜

エヴァってそんな宗教がらみの難しそうなお話だったんですか!?
どんどん見たくなってきました♪

2009/6/11(木) 午後 9:36 so- 返信する

顔アイコン

なんでしたっけ・・・聖書の最後のほうに出てる「予言」的なものが基になってましたよね

2009/6/12(金) 午前 0:14 [ - ] 返信する

全然わかんないです^^;
やっぱりみんなエヴァ見てるんですね〜

2009/6/12(金) 午後 11:15 so- 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事