*soda pop sky*

いろいろやってて不定期ですヾ(´ω`)/

いらっさいませ(*'ω'*)

イメージ 1

*soda pop sky*

ここは浅葱空による、浅葱空のための雑記ページです。
不定期更新で写真や落書き等のせています。最近は生存確認みたいになっています(笑)

本家HP。現在縮小中




遥瀬瑛とのサークルサイト




pixivページ。イラストの更新はこちらの率が多いです




【書庫説明】

TOP        …このページです。書庫には、過去のTOP絵があります。  

徒然雑記     …文字だけの雑記。落描きがない時にここに書きます。
          
落描き雑記    …落描きつきの雑記です。

写真雑記     …落描きではなく、浅葱空が撮った写真が付いた雑記です。

畑日記      …文字通り、浅葱空が耕した畑の記録を記していました。

バトン・質問雑記 …回ってきたバトンや質問系に答えてます。

お題付き雑記   …お題配布サイトさまからの『お題』にそっての落描きをアップしてます。

創作       …浅葱空の創作が置いてあります。詩、散文、短編、などなど。

創作メモ     …創作のネタやキャラに関する事のメモとか絵とかもここに放り込みます。  
  
捧げもの倉庫   …HIT絵や記念絵の倉庫。

頂き物倉庫    …戴いたステキイラストを置いています。

メイキング擬き  …浅葱空が落描きを描くにあたっての過程を晒してみたりしています。

----------
*浅葱空の落描きや写真、及び創作物の著作権は浅葱空にあります。
 なので無断転載などはお断りさせていただきます。
*'''違法画像及び動画などを扱っている方のお気に入り登録は御遠慮下さい。

その他の最新記事

すべて表示

レインコート ケータイ投稿記事

2015/2/7(土) 午後 10:08

着た虎徹さん。 なんかもぞもぞ噛んだりしたので、慣れるまで大変そうです(笑)

ゆく年来る年

2014/12/31(水) 午後 9:25

あっという間に今年も後数時間となりました。 皆さん今年はいかがでしたでしょうか。 今年は昨年の今頃から色々な面で不調となり、難病の手術したりとあっという間の年でした。 3分の2くらいは好きな事も好きと思えずなに ...すべて表示すべて表示

おねんね虎徹 ケータイ投稿記事

2014/12/10(水) 午後 8:46

すっかり寒くなりまして、地元も先日雪が降りました。今は大分溶けてしまっていますが、まだまだ冬はこれからです。 炬燵に潜って遊ぶ事を覚えた虎徹さん。おとうさんの腕枕ですやすやしてました(´ω`)天使や…


.


みんなの更新記事