2013年3月。

イメージ 1
 
 
ご無沙汰しています、こんにちわ。
 
震災後活動が制限されていた園内も、そろそろ前の姿に戻ってますね。
 
暖かくなってきたので、そろそろ始動しましょう。
 

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1
 
今年は震災の影響で公園が使えませんでした。
 
それでも好評の、
 
クリスマスリース作りやります!
 
時間、場所等はお電話でお問い合わせください。
 
お待ちしてます!
 

この記事に

開く コメント(0)

連絡橋。

イメージ 1
 
 
ずいぶん工事がすすみました。
 
問題の公園の補修はどうなるんでしょうか?
 
今はまだ、公園は立ち入り禁止。
 
このままでは「連絡橋は出来たけど、公園には入れない」という、
 
なんとも日本のお役所がやりそうな結果になりそうです。
 
 

この記事に

開く コメント(0)

植栽終了?

イメージ 1
 
 
こんにちわ。
 
公園東側、美浜大橋に向かう緑地の植栽が終わりました。
 
こんな感じになってます。
 

この記事に

開く コメント(4)

3月11日に発生した地震で、幕張海浜公園は大規模に液状化被害を受けてしまい、復旧作業が終わるまで使用禁止となってしまいました。そのため、4月から再開予定だったまっ白い広場も、その復旧作業が終わるまでお休みします。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事