雑学エンタテイメント

案外こういった一見無駄なことが人生を変えるきっかけになるかもしれない

アフィリエイト体験日記

すべて表示

最近の活動〜その◆

前回の投稿から約半年ぶりの日記ですが、最近の活動の報告に参りました!
ちなみに現在もまだまだアフィリエイト活動を続けています。
 
このブログを立ち上げた頃は月収0円の駆け出しアフィリエイターだったのが
今では月に1万以上は安定して稼げるようになりました♪
まぁそれでも雲の上の人々に比べたらとんだあまちゃんクラスですが、
当初の目標であるお小遣いレベルは達成できたのでよかったです。
今後も5万、10万と稼げるように頑張りたいと思ってます!
 
ではまた運営サイトが増えたので紹介したいと思います。
 
 
 
今後も何かあれば報告に参りたいと思います♪ではでは

その他の最新記事

すべて表示

最近忙しくてあまり進められませんでしたが グラコスまで来ました グラコス・・・ グラコスねー こいつも影薄いなー ドラクエ6の魔王系ボスキャラ中一番 空気モンスター でもあの人魚のくだりは好き ...すべて表示すべて表示

続いてはジャミラス・・・ こいつに関しては特にないですね まぁけして弱くはないんですが強くもないとゆう なんとも中途半端なボスキャラでした。 ジャミラスのイベントは当時子供ながらに 甘い話には裏がある ...すべて表示すべて表示

そろそろDSでのリメイクがカウントダウン入ってきたので 準備運動を兼ねてトライしてみました。 6は僕的にドラクエ史上NO1の名作だと思います。 基本的にドラクエシリーズはキャラデザが鳥山大先生とゆうだけで買ってしまう ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事