top

すべて表示

はじめましてsoaperです。

こんばんは。本日から ブログをはじめました!っうか・・・・遅すぎですね。


これからどうぞよろしくお願いします!

下記サイトで販売もしていますが、楽しく石鹸作りをしてその時の失敗、成功の作品もお見せしながらブログを続けていけたらと思っています。
       ↓
手作り石鹸”Soft Bubbling”
http://ateliery.cart.fc2.com/


これからが石鹸作りには最適な時期ですので頑張るぞ〜〜〜〜!!!
 
イメージ 1イメージ 4
 
イメージ 3イメージ 2
¤ˤۤó\֥�¼ \ϥó\ɥᥤ\ɥ֥� ¼ê¤Ť¯¤êÀ¡ø¢ù¡Þ¤ó¤Ø        
 

その他の最新記事

すべて表示

本日より開催で〜す。

2010/12/10(金) 午前 0:14

年末一掃大セール   開催!!!!!!!   12/10より   在庫商品が無くなり次第   終了!!!!!!      是非覗いて見てください。  

熟成できました。

2010/11/14(日) 午後 9:56

こんばんは〜〜〜。 仕事が忙しくて・・・・半月も         放置ぷれい・・・ 訪問していただいた皆様・・申し訳ございませんでした。 その間に熟成期間が過ぎて解禁日が来てしまいました。 BABY DOLLの香りをつけて ウルトラマリンピンクで色付けしました ...すべて表示すべて表示

お気に入り。。。。

2010/11/1(月) 午前 0:34

こんばんは〜。 今週はバタバタしていて石鹸を作る時間がありませんでした。 んで・・・今日は私のお気に入り石鹸を紹介します。 肌にとってもやさしいオリーブ100%とカメリアオイル100%は今でも好きな石鹸上位に入っています。 とにかく泡立ちは少なくても肌にまとわりつく細かい泡がとてもしっとりしています。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事