全体表示

[ リスト ]

機を逃すに敏

・取り決めに逆らうなら張るのをやめよ。
<日々決めた時刻に分析・復習・予習をしろ

トランプ氏への不信から
円が買われ米市場が売られている。
しかし昨日の本邦日中より
ダウ先物は売られていたのに
それには機敏に反応しなかった我が日経は如何に。

さて本日の我が日経
直前窓下値を試せば安堵感が広がる。

で小生は夜場下落へ北新地より機敏に反応し
19,410円に買い戻しを指していたが
ただの強欲だった様。
(呆)

【寄り付き前】
現在売り建て玉を持ち越している小生
寄り付き値次第で返済を検討中。

【寄り付き直後】
短期売買指示に従い
寄り付き成り行きにて売り玉を全返済。

【日経寄り付き直後】
19,520円買い建て。

【前場 1】
買い建て玉は同値で決済。
山勘では・・。

【後場 1】
(出先からの更新)
前場に19,480円にて買っている。

【大引け】
(出先からの更新)
買い建玉は持ち越す。

拙記述をご覧頂いた皆様におかれましては
機を捉えた本日もお疲れ様でした。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<<記述を是として頂けましたら一押し賜りたい>>



日経先物・株・日銀・FOMC・ECB・利上げ・追加緩和
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
< 現在の建て玉 >

05/18 19,480円 買い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<<創作相場格言>>(共著)
1、市場は常に正しい。
2、自分が正しいと思わば1を見よ。
3、但し1を見ても必ずしも従うとは限らない。

・勝ちに不思議の勝ちあり。
・ヤラレに不思議のヤラレなし

・発註は手段であって目的ではない。

・問ふ、慢心してはいないか。

<当ブログでは広告・宣伝・アフィリエイト等は行わない。>


この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事