全体表示

[ リスト ]

夢散

・取り決めに逆らうなら張るのをやめよ。
<益を獲り逃して悔やむ心を素早く平常心に戻せ

昨夜の米国は終日堅調な動きだった様だが
単なる揺り戻しなのか。
連られて我が日経夜場
前日比300円近い下落から引けてみれば
前日大引け比で50円高と
下落は夢の中。
併せて小生買い建て玉も夢の中。
(呆)

さて本日の我が日経
上に残した窓中の夢を閉じると。

【寄り付き前】
昨夜平手とした小生
寄り付き値次第で様子見を検討中。
買いたいが・・。

【寄り付き直後】
本日の短期売買指示は様子見故
それへの取り引きは行わない。

寄り付きは一旦様子見し
19,580円にて少し買ってみた。

【大引け】
日経平均は下放れ二本黒となったが
日経先物は下放れ並び赤を示現。
となれば週明け下寄りで一気下落は先人の教え。
だが小生は買い建て玉を持ち越してみる。

拙記述をご覧頂いた皆様におかれましては
夢は散るか咲くかの本日もお疲れ様でした。
佳い週末をお楽しみください。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<<記述を是として頂けましたら一押し賜りたい>>



日経先物・株・日銀・FOMC・ECB・利上げ・追加緩和
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
< 現在の建て玉 >

05/19 19,580円 買い

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<<創作相場格言>>(共著)
1、市場は常に正しい。
2、自分が正しいと思わば1を見よ。
3、但し1を見ても必ずしも従うとは限らない。

・勝ちに不思議の勝ちあり。
・ヤラレに不思議のヤラレなし

・発註は手段であって目的ではない。

・問ふ、慢心してはいないか。

<当ブログでは広告・宣伝・アフィリエイト等は行わない。>


この記事に

閉じる コメント(6)

良い週末をお過ごしくださいね

2017/5/19(金) 午後 11:32 [ 穂花 ] 返信する

穂花さん。

ありがとうございます。
我が島も快晴で心地よい一日を過ごせそうです。

Have a Good Day!!
ヽ(^o^)丿

.

2017/5/20(土) 午前 9:05 [ 櫻 渡也 ] 返信する

顔アイコン

夢散、はぃ【無慚・無惨・無残】です日本!

2017/5/21(日) 午後 10:40 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

覚えておいででしょ、2005年の【郵政民営化】。

【郵政民営化】で


▶【小泉純一郎と竹中平蔵】両氏へ

▶【リベート】としてアメリカから

▶【3兆円】が渡されていましたのよ。
(実働の手配はゴールドマンサックス)


▶【小泉純一郎】氏、首相でありながら・・

▶【国家インサイダー取引の大犯罪】であった【憲法違反の郵政選挙】。




この
・
【インサイダー取引大犯罪の憲法違反の郵政選挙】を

2004年から、いち早く見抜き、自分のTV番組で
エコノミスト・早大大学院教授の
▶【植草一秀】氏が
指摘し、書籍にする直前に

▶【植草氏は冤罪を着せられ、社会的人格を破壊させられました。】



凄い闇力ですね。

2017/5/21(日) 午後 10:40 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

▶【先物買いの裏】とは今昔、


▶【原発のシカゴパイル−1】が

▶【1942年に建てられていた】ために


▶【1945年、原爆が製造され、日本に落とされた】仕組みと同じです。


これで

▶【戦争屋は大儲け】をしました。



表では「美術や学問の水準を上げる」かのよぅな財団を作りますが

現実には

【国際的な麻薬販売や、戦争の為の新兵器製造】業者であり

【核兵器製造のためにウラン鉱山を採掘する組織】です。

つまり

【死の商人(戦争屋)】である、

【ロックフェラーとロックフェラーが作ったCIA】です。


2017/5/21(日) 午後 10:41 1082001(紫音) 返信する

顔アイコン

【ロックフェラーとロックフェラーが作ったCIA】はアメリカ版です。
【ロスチャイルドとSOE】はイギリス版です。

現代はこの両者によって
アメリカの大統領も、日本の首相も決定されます。

そもそも
安倍晋三氏祖父岸信之氏が、アイゼンハワーに依頼し、
【私を首相にするならアメリカの利益となることはなんでもする】と
契約して【当時のOSS→1947年からCIA】が資金を提供して
1955年に【CIA自民党】が結党されました。

よって、自民党の首相も閣僚も皆【CIA工作員】と呼べます。
これが現実!日本のほんとぅ!です。

2017/5/21(日) 午後 10:41 1082001(紫音) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事