熊谷初上陸

FABLED NUMBER presents
1st full album「ILLUMINATE Tour 2017」
supported byモルタルレコード
@HEAVEN'S ROCK熊谷 VJ-1

イメージ 1

行ってきました

THREE LIGHTS DOWN KINGS主催
FABLED NUMBER
バックドロップシンデレラ
による3マンライブ

お目当てのバックドロップシンデレラは
二番目の出演で19:47〜20:43
メンバーも言ってましたが
予想以上に長くて大満足でした♪

「亡霊とウンザウンザを踊る」
からの「台湾フォーチュン」は最高♪

最新シングルからは
4曲中2曲を披露
このくらいがちょうどいい

結構テッパン曲中心の構成でしたが
個人的には最近聴いてない
「アラスカアバンチュール」
「ダンゴ3兄弟」
「ジンギスカン」
聴きたいなぁと

今回のツアーはあえて
あまりバックドロップシンデレラと
縁の薄いバンドとの対バンを優先的に選んだ
という事で

会場のファンも今回は主催の3LDKが多く
うんざうんざのノリに戸惑いながらも
驚きながらも楽しまれてる感じがしました

今回初めての熊谷へのライブ遠征

イメージ 2

同会場は2011年Versaillesのライブを行く予定でしたが
震災直後の為に中止になり行けなかった
という過去がありましたが

客席も段差がないのに後方からでも
ドラムが観れるという高いステージでしたので
ヨカッタです。

ドリンクはワンドリンク500円で
スーパードライ・一番搾り・氷結の缶があり
缶派推奨の私には大満足!

今回電車で行きましたが
駅からのアクセスもよく

大宮からも意外に近く
「また行ってみたい会場」でした

この記事に

開く コメント(0)

ララピーぬいぐるみ ケータイ投稿記事

本日はライフコーポレーションの
ゆるキャラ「ララピー」の
お誕生日という事で

イメージ 2

事前告知してありました
ララピーのぬいぐるみを目指し

スーパー「ライフ」へ

税込み3000円お買い物で
レシートをサービスカウンターに
持ってゆき税込み500円で
ぬいぐるみ購入

イメージ 3

朝イチで行った甲斐あり余裕で
見事第一号でゲット!

イメージ 1

かわいいゼ!

なくなり次第終了だから
みんなも早目にゲットしよう♪

この記事に

開く コメント(0)

氷結新製品は旨い! ケータイ投稿記事

新発売
氷結ゴールデンミックス
みなさんもう呑みましたか?

イメージ 1

パイン、リンゴ、キウイ
がミックスされたこの氷結
めちゃ美味しいです

仕事の関係で数ヶ月前に試供品を
いただきましたが激旨でした

発売をいまかいまかと待ちわび
ついに新発売!

イメージ 2

箱買いしました!
「生産追い付かず」なんて
事のないよう宜しくお願い致しますね

この記事に

開く コメント(0)

今年12発目ライブ ケータイ投稿記事

Root & United vol.23
Scoobie Do / フレデリック
DJ山名昇
@代官山UNIT

イメージ 1

行ってきました♪

土日自由に休めた
異動前の部署の頃に取ったチケット
でしたが

今の部署では
なかなか土日休みが困難
特に日曜休むとなると
かなり抵抗があるのですが

何とか希望休出して休めました


さてライブのほうは
去年の札幌以来の
フレデリック&Scoobie Doのツーマン

結構前の方で観れて
両方とも大盛り上がりでした

Scoobie Doは大好きな曲
聴けて大満足と
プライベートラバー聴けてラッキー
最後は両バンドが出て
「音楽は素晴らしい」で〆でした


無理して休んで良かった♪
フレデリックも約一年ぶりでしたが
やっぱり良かったです

この記事に

開く コメント(0)

ALDIOUS@静岡 ケータイ投稿記事

Aldious Tour2017
@静岡SUNASH

イメージ 1

行ってきました♪

Aldious史上最多50本以上ある
今回のツアーの初日!

イメージ 3

ツアー初日なのでグッズ売場には
Tシャツ・キャップ、リストバンドなど
新商品が多数出てました♪

ライブの方は
5月に発売されるニューアルバム
中心のセトリでしたので

なかなかノリがつかみ難かったみたい
でもこのツアー中にCDがリリースされ

みんな受験生並に聴きまくり
どんどんノリを覚えてと
成長してゆくんだなぁと

だからこの初めて聴く感が
懐かしくなるのかな?

機械かな?でハモってる曲が
美しいハーモニーで凄い良かった

途中トキとリノのユニット?
「レモン」によるアコースティック
心に染み渡る♪

アンコールは一度で終了

イメージ 2

この会場初めてでしたが
ドラム全く観れず!

ワンドリンク500円
缶ビールあり(ハイネケン)


以下もし遠征を検討されてる方へ
参考までにどーぞ

開演(暗転) 19:04
本編終了 20:25
終演 20:56


往路は高速バス
復路は新幹線

新幹線のありがたみを
感じながら
今常磐線に揺られてます

イメージ 4

新幹線で食べる弁当は旨い!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事