アタシを誰だと思ってるの?!-Rody好きの恭男が変身

もう暫くの間は更新をさぼります。気分次第でマイペースに行かせてね!

恭子に変身した恭男

すべて表示

ブログ更新をサボっています! _(_^_)_

イメージ 1

申し訳ありません。更新を暫く休んでいます。
気が付けば、新年の挨拶以来、記事の更新はおろか他の方々のページにも訪問していない始末。
誠に申し訳ありません。_(_^_)_
そろそろ、超スローペースで復活したい気分です。§^。^§
恭子ネタは少ないためRodyや太郎商店をと思いつつ、時間ばかり過ぎてしまいました(^_-)-☆

その他の最新記事

すべて表示

少年の心を持った大人に人気「これじゃないロボ」のキーホルダーです。しかも、4種類とも発売になっています。 かなり前に購入していたのに記事にしていませんでした。 使い道によってはキーホルダーとしては大きめで邪魔だったり痛いかもし ...すべて表示すべて表示

MAFFY’S HEARTY PARTY...

2006/5/6(土) 午後 4:02

代官山のGallery LELEで開催中のMaffy’s Hearty Partyに行ってきました。 ギャラリーの中はNANAっぽい感じの人達(←どんな感じか自分で言っておきながら???です!)がいっぱい!! スタンプラリーで ...すべて表示すべて表示

キイロ(DevilRobots)

2006/1/9(月) 午後 9:48

本日、DevilRobotsさんのキイロ、ぬいぐるみタイプで購入しました。 もともと欲しかったのですが、中野のRobotRobotさんに無造作に置かれた最後の一体に手が出ました。 キイロなのに、白というかアイボリーというか・・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事