Sky-blue Wind

超マイペースに更新中(笑)雑誌は購入数を減らしてますが、当日更新は厳しいです(>_<)

−Favorite Sky−

イメージ1               毎年冬になると、素敵な空の表情に出会えます♪               上空の空気が澄んで冷え切った空気が流れているからなのでしょうか?               今回はショッピングモールの屋上駐車場で偶然出会いました。               2本目の飛行機雲がもう少し伸びるのを待ちたかったのですが               夕日との加減と、買い物前だったということもあって               携帯で慌ててこんな感じで撮ってしまいました(^^ゞ         

その他の最新記事

すべて表示

『weeklyぴあ』

2009/2/21(土) 午後 10:44

本当は 「ピクトアップ」 をチェックして帰ってくるはずだったのですが、 本屋さんで確認したら 「weeklyぴあ」 にも載ってるとの情報。 見たらねぇ。。。やっぱ連れ ...すべて表示すべて表示

『FRaU』

2009/2/17(火) 午前 0:02

12日(木)に公式に載らないままこっそりと発売になっていた『FRaU』 どうせ少ないだろうから。。。と、購入リストから外していたのですが、 携帯サイトにUPされた竜也 ...すべて表示すべて表示

月末&月初発売

2009/2/8(日) 午前 1:46

4日に発売になっていた発売になっていた 「GYAO Magazine」 を探しに 久しぶりにちょっと大きな本屋さんに行ってみました♪ 2ページしか載ってなかったけど ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事