みっこの毎日が癒し空間

日本中の被災された方に、祈りが届きますように

毎日が癒し空間

すべて表示

出張レイキヒーリング

11月12〜14日 大宮と桜木町に出張ヒーリング もう10年ほどになりますか・・・玉川温泉にいらした帰りにいつもヒーリングにいらして くださった方々への出張です。 でもいつもなのですが、自分で決めていないのに絶妙なタイミングで必要な事が 用意されています。 ホテルの目の前にとっても素敵な教会があってドアが開いていて 『お入り!』と声をかけられているように思い、誘われるように入っていき 牧師様に『お客様のために祈ってくださいますか』とお願いいたしました。 『勿論』とのお返事で一緒に祈って頂きました。 そこにはパイプオルガンがあり、次の日にはその素敵な音色も聞くことができました。 大いなる神様が、必要な事は用意してくださる、だから私は精神誠意ヒーリングするだけで いいのですね。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

サクラ桜

2017/5/11(木) 午後 8:54

ゴールデンウイークに合わせて盛岡は桜が満開 近くの高松の池では桜の舞い散る湖面を遊覧船がゆったりと進む 自然って素晴らしい 花を咲かせ鳥が鳴き、春の息吹を体中に届けてくれる❤   幸せ シアワセ 癒し空間ソアン

街はすっかり紅葉

2014/11/8(土) 午後 7:43

今年は寒暖の差があり紅葉がとっても綺麗 自然ってなんて素敵なんでしょう、最高の芸術家(^_-)-☆

大船渡にボランティア

2013/9/3(火) 午後 7:35

8月25日は宮古、9月1日は大船渡での癒しサロン開催 今年は助け合いジャパン、save iwateとの共催なので広報やら会場準備などはすべてお任せ♪ それに移動も今までは、自分で運転して癒して・・・又運転して帰るを繰り返していましたが、マイクロバスだから移動中はちょっとした遠足気分(#^.^#) 大船渡でのアンケートから 参加者19 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事