根魚釣り大好き

若狭・小浜で釣りを楽しんでいます。

連休14・15日の釣果

14・15日と友人3人と底物狙いの釣行。 14日、豆アジ釣れないのでインチクで底物狙ったがアコウ2匹のみ とエギでアオリ1匹の貧果で終了。 1名14日で帰るのでアコウ2匹とアオリ少ないですが持ち帰りして頂きました。 15日、このままでは終われないので、豆アジを釣具店で仕入れて 7時半に出航。 時間は12時までの3時間程の勝負なので、狙いをTポイントに 絞って、1箇所勝負しました。 結果、退屈しない程度に底物ヒットで、 12時前私に待望のヒラメ(57僉砲来て、何とか土産が出来て終了としました。 やはり、豆アジちゃんは大切です。

その他の最新記事

2週まとめての釣果

2010/11/24(水) 午前 1:48

11月14日(日)と11月21日(日)と天気のよい日に、1人で釣りに出ました。 14日は8時前に出船。 沖へ向かう途中で、豆アジ10匹ほど確保して底物を少し釣った後、ウマズラハギを釣る計算。 予定通り、湾口近くで豆アジを確保出来て、のんびりと底物釣りを開始。 底物:アコウ3匹 マハタ1匹  アコウ大とマハタは45c ...すべて表示すべて表示

久しぶりの底物釣り

2010/9/7(火) 午前 0:15

9月5日(日) 久しぶりの底物狙いの釣行です。 底物釣大好きな、ご近所のYさんと船釣2回目の初心者君を乗せて 朝5時半出船、 湾内で豆アジ確保して 沖へ向かう途中、オルカさん艇と遭遇。 無線で挨拶・・・夜釣りからの帰りで良釣果だったようです。 涼しい間に帰港出来るのうらやましく思いな ...すべて表示すべて表示

7月4日の釣果

2009/7/9(木) 午前 0:24

4日(土)夕めずめ狙いで、マリーナを3時に出船しフカセ釣りで獲た釣果の1枚です。 短時間でしたが、60と30が1匹ずつ来てくれました。

Copyright (C) 2018 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.