そくらてすのおかしとごはん

ご訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、ただ今リコメお休み中ですm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

はたして座骨神経痛の救世主になってくれるのか!?

慌てて注文した『バランスチェア』ちゃんが今日到着しました。
さっそく今も座ってみてるんですけど、
何だか良いかも…という気がしてきています。
その後の使用感についてはまたそのうちコメントします。
姿勢が少しでも良くなって、座骨神経痛も改善しますように。

骨盤クッションも気になったんですけどね、
よくある『使用者のコメント』を読んだら
あまり効果は感じなかった系のコメントが多かったので止めました。
コルセットは使い過ぎると筋力が落ちて逆効果らしいからやめておきたいし、
あとは姿勢改善ベルトみたいなのが気になるかな。

最終的に大リーグボール養成ギプスみたいな感じに
なっちゃってたら笑って下さい。

この記事に

閉じる コメント(2)

早く痛みが取れると良いですね。大リーグボール養成ギブスですか(゜▽゜;)パワーアップしそうですね!!

2006/10/1(日) 午前 1:27 mill 返信する

Millさん、ありがとうございます。もう少し良くなったら、近所のプールにでも通ってリハビリしたいと思いますm(_ _)mパワーアップも出来たら良いなぁ(^_^;)

2006/10/1(日) 午後 7:44 そくらてす 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事