そくらてすのおかしとごはん

ご訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、ただ今リコメお休み中ですm(_ _)m

全体表示

[ リスト ]

この日はいつものメンバーでモンハン。
駅前のマクドナルド集合で軽く狩りをしてから、ランチを頂きにこちらへ。

イメージ 1


オープン当初に来て以来、久しぶりの訪問でしたが、相変わらず店内は女性で一杯でした。

皆でピザランチを注文。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2

イメージ 5

ミニサラダと、タコと長ネギを使ったビアンカ、マリナーラ、マルゲリータ×2を皆でシェア。

イメージ 6

ミニデザートのゼリーと飲み物。
ゼリーは…無くても良いかな(笑)

まっつんさんは今ひとつとおっしゃっていましたが、シシリヤとかと比べちゃいけません!

十分美味しいピザを頂いた後は、わが家に移動してモンハンをしたりポケモンを集めたりして、駄目な大人の休日を満喫して解散したのでした。

閉じる コメント(7)

アバター

ピッツァは大人数でワイワイ食べると美味しさが増しますよね^^

2016/8/21(日) 午前 1:27 コケマロ 返信する

アバター

美味しそうなピッツァですね〜
シェアして色々な種類食べるのが良いですよね❗️

2016/8/21(日) 午前 6:29 LIBRA 返信する

アバター

わたしは日中はポケモン、夜は呑みの駄目な大人の夏休みを満喫しました(笑)

2016/8/21(日) 午前 8:50 メタボリ 返信する

顔アイコン

オイッス

ダメな大人の休日!素晴らしいじゃないっすか。
自分の場合は二日酔いで気持ち悪く過ごす休日かな。

2016/8/21(日) 午前 8:56 [ スタークス ] 返信する

アバター

この日はありがとうございました〜。
祝HR解放ということで、ひと段落しちゃった感じでしょうか?

2016/8/21(日) 午前 10:10 まっつん 返信する

ピザというとどうしても白ワインがないとダメな人なのですがノンアルでも出来ない訳じゃないです(笑)

あ〜モンハン復習しないとなあそろそろ( ´△`)

2016/8/21(日) 午後 0:34 猿吉君ビールはジュース!! 返信する

ダメな大人の休日、万歳
むしろそれでこそ大人だと思いまーす♪

2016/8/21(日) 午後 5:07 きまりと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事