そくらてすのおかしとごはん

ご訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、ただ今リコメお休み中ですm(_ _)m

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

翌朝はホテルの朝食ブッフェスタート。

イメージ 9

札幌グランドホテルって朝食の美味しいホテルランキング10位以内に入っていた筈なんだけど、いまひとつ…^_^;
良かったのは、目の前で焼いてくれるオムレツと…

イメージ 10

デザートのアップルパイ位。

さて、飛行機は夜だし時間はあるし、お腹いっぱいだし札幌の観光スポットはどこも回った事あるしな〜って事で、円山動物園に白くまを見に行きました(笑)

イメージ 1

イメージ 2

大人熊はのしのし歩いてだけど、見たかった子熊のリラちゃんは見えない小屋の中で休憩中らしく、出て来ませんでした。この日は暑かったから仕方ありませんね〜^_^;

イメージ 3

アザラシ君達は涼し気

イメージ 4

ペンギンもまぁまぁ涼し気

イメージ 5

この日のアイドルはレッサーパンダ君でした(*^^*)

サクッと見たら札幌に戻って、冷たい物を飲みにこちらへ。

イメージ 11

こちらはビーントウーバーのチョコレートカフェ。

イメージ 12

チョコレートシェイクとアイスチョコレートドリンクを。
どっちも冷たくてしっかり身体を冷ましてくれたし、チョコレートが濃くて美味しかったのですが、ちょうどライブイベントをやっていたみたいで、人が多くて落ち着かない雰囲気だったのが残念でした。

イメージ 6

お腹に空きがあればランチにラーメンor焼肉でもと思っていたのですが、連日の暴食で全然空腹を感じなかったので、新千歳空港で海鮮丼を食べて終了。

イメージ 7

すすきののラフィラの地下のヨーカドーで、食べ頃の立派な夕張メロンが安かったので、手持ちで持ち帰って頂きましたが美味しかった〜♪

イメージ 8

メロンってあまり好きな方じゃ無いと言っていた相方も、メロンの魅力を再発見出来たようだし、私は今まで食べた中で一番美味しいメロンかも?と思う位美味しかったです(*^^*)

今回は素敵な景色と美味しい食べ物に溢れた素敵な旅でした。ごちそうさまでした。

開く コメント(14)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事