そくらてすのおかしとごはん

ご訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、ただ今リコメお休み中ですm(_ _)m

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

道の駅で仮眠を取った後は、以前も三峯神社帰りに立ち寄ったこちらへ。

イメージ 1


開店前に着けば、それ程並ばずに頂けます。

イメージ 2


今回は紅茶とキャラメルにしました。
相方の桃とぶどうも、どちらも美味しかったし…

イメージ 3


頼んでみた栗のプリンも、プリン生地にもしっかり栗が使われていて美味しかったです。

かき氷の後は急いでこちらへ。

イメージ 4


豚味噌丼で有名な『野さか』さん。
バイカーの方を中心に大行列。お店の前の駐車スペースはいっぱいで、西武秩父駅前のコインパーキングに車を止めてから並びました。

イメージ 5


一番人気のバラとロースの盛り合わせ丼を。

イメージ 6


相方の大盛りは丼から肉がはみ出していました。

ちょっと濃い目の味付けでしたが、炭火で焼かれた豚肉は柔らかくて美味!
以前食べたわらじカツ丼も良かったけと、こちらの豚味噌丼も美味しくて、次回はどちらに行くか悩ましいところです^_^;

前日から並び続けた秩父ツアーは、最後まで並んで終了。翌日には月初の〆が待っているのが辛過ぎるけど、また来年も来たいと思います^ ^

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事