そくらてすのおかしとごはん

ご訪問ありがとうございます。申し訳ありませんが、ただ今リコメお休み中ですm(_ _)m

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

月初のバタバタをかいくぐって、久々のこちらへ。

昨日も一昨日も21時過ぎまで仕事だったし、土曜日も出勤なので、家でゆっくりしようと思っていたのですが、相方が出張中だし、限定の台湾ラーメンが終わっちゃうしで、気合い入れて行って来ました。

イメージ 1


インスタント物はともかく、ちゃんとした台湾ラーメンって食べた事が無いので初めて。
横で食べていたお兄さんが、いや〜、辛いっスね〜って言いながら出て行ったので、大丈夫かしらとドキドキしていたのですが、北極経験のおかげか余裕でした(笑)
辛さと旨さ、にんにくとニラ、そして酸味が効いていてパンチのある仕上がり。
思ったより酸味があるんですね〜って聞いてみたら、無化調で作るために少し酸味を効かせたオリジナル版なんだとか。
本家は化調バリバリでもっと辛いらしいので、苦手かもしれないけどいつか食べてみたいな〜と思いました。
汗だくになりましたが美味しかったです。ごちそうさまでした(*´꒳`*)

開く コメント(9)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事