【旧】SOLE and EDC's Official Blog

演劇サークル「SOLE」&演劇部「EDC」の活動紹介&活動記録です。

Top

すべて表示

Welcome to SOLE and EDC's Official Blog!!

 ★Welcome to SOLE and EDC's Official Blog!!★
このブログは旧館です。
新しいブログはこちら→SOLE and EDC オフィシャルブログ



本ブログは、関西学院大学「Studio Of Living English」と神戸女学院大学「English Drama Club」の
合同サークルによって運営されています。

【SOLE and EDCとは!?】

SOLE and EDCは英語劇、ミュージカル公演を主にして活動しています!
過去の公演演目については、★About★をご覧ください!

【メンバー随時募集中!!!!!!】

SOLE and EDCでは一緒にミュージカルを作ってくれる仲間を随時募集しております!
学校、年齢、学年、性別は問いません!
★ミュージカルが好き
☆ミュージカルがやってみたい
★舞台を作ってみたい
☆照明を考えて、吊ってみたい

その他、役者、演出、スタッフ・・・興味がある方、待ってます!!!!!

また他の大学の劇団さんとも交流が持てるチャンス!!!

【お知らせ】(随時更新☆)



SOLE and EDCに少しでも興味を持ってくださった方は
sole_and_edc@yahoo.co.jpまでご連絡ください!☆

その他の最新記事

すべて表示

ブログリニューアル

2012/2/7(火) 午後 2:31

こんにちは! 新しくHPとブログ管理人になりましたかっぴーです。 今回2012年2月を持ってブログを移転することになりました。 新しいブログはこちらです→ http://soleedc.blog.fc2.com/ ...すべて表示すべて表示

おひさしぶりです

2012/1/25(水) 午後 1:32

みみみみなさーん!覚えてくれていますでしょうか?みなもとです。 ブログの更新率がどどんと減ってしまいましたね!あらら メリークリスマスも、あけましておめでとうございますも言えておりませんでした。 なので ...すべて表示すべて表示

秋公演が終了いたしました

2011/12/17(土) 午前 10:54

もう3週間が経ちますが、 2011年度SOLE and EDC秋公演「Little Shop of Horrors」 無事3公演を終えることができました。 昨年は1回生中心の公演、今年は1,2回生中心の公演で、 先輩方 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事