学とみ子のブログ

病気と心を語り合いたいです。

最新記事

すべて表示

アホかいなさんからのご指摘です。 >こういう事実から私はこう思うと書かなければ、さっぱりあなたの意図はわかりません。だから妄想だと言われるのです。 私の考え、いろいろ書いてきたのですが、妄想なら、現実にはあり得 ...すべて表示すべて表示

STAPを論じている人たちの間では、小保方氏は、渡されたマウスの異変や、マウスがESと同じ遺伝子を持つことをどのように認識していたのか?ということは話題になりますね。 小保方氏が生体材料の異変を知っていたら、論文発表はしないでしょ ...すべて表示すべて表示

このブログでは、STAP細胞のES混入説では実験結果を説明できないと言っています。 単独犯であれば、膨大な実験を一目につかぬよう、一人で管理しなくてはならず、ひとりで何種もの質の異なる実験を独占する手しかありません。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事