学とみ子のブログ

病気と心を語り合いたいです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

本物の魚拓だから問題になってます。

sigh より: 青字

魚拓は誰が採取したのか知りません。誰が採取したかは問題ではないと以前から言っているところです。Hideさんなのかもしれないし、ほかの方が採取したことをHideさんが知ったのかもしれません。繰り返しますが誰が魚拓を採取したのかは問題ではありません。魚拓にあるようなページが、この場合2月9日にあったということだけが問題なのです。


ため息さんは、最初に書いた文章(青字)では、Hideさんが否定したから否定されたと書かれていました。
>”作成した方”が否定しましたので否定されました。
上記の青字のため息氏の文章ですが、”作成した方”は、最初はHideさんでした。
Hideさんは、(学とみ子の言い分を)否定したとの意味でした。

ところが、その文章部分がみつかりません。
そして、本日になって、作成した人はHideさんではなくても良いとため息氏はかいてきました。

ため息さん、Hideさんが”作成した方”になるのはまずいのですか?
”作成した方”はHideさんだったのに、いつの間にか、”作成した方”は、クリニックのページを作成した方変わってしまっていますね。2019年7月5日 9:21 PM


ため息さんがHideさんが(学とみ子の言い分を)否定したとの文章を書いたからこそ、学とみ子は以下の様に書いたのです。茶字

>作成した方が否定しましたので否定されました。

一部の人の言い分は認められ、一部の人の言い分は認められない。
そうした判断がまかり通るのが、ES派の基準、ため息基準と言ってよいでしょう。
学とみ子は嘘つき!Hideさんは嘘つきでない!
小保方氏は嘘つき!、それ以外の関係者の言っている事は正しい!
・・・・。
削除
2019/7/6(土) 午前 6:33 学とみ子


以下の下線部分が、作成した方が否定しましたので否定されました。
ですが、”作成した方”がクリニックのページを作成した方へと変更されています。
最後に、訂正削除したと書かれています。
sigh より:    
・・・・・・・
ここから魚拓の件です。学とみ子宛です。
1)偽魚拓説
魚拓の件は、偽ではなく本物の魚拓です。・・・・
・・・・
3)学とみ子がのっとられた
ID、パスワードが盗まれたわけではないというのは学とみ子さんの証言ですよね。
昔、Yahooブログではない学とみ子クリニックのページを作成した方がパスワードを知っていた可能性は、作成した方が否定しましたので否定されました。

一部、訂正削除しました。




参考までに、Hide事件が起きた時2019年2月に、ため息氏はこのように書いています。青字

2)2019年2月9日にこのプロフィールの魚拓が採取されました。この時点でプロフィールにリンク先があったのは間違いないです。魚拓の取得日付を変更できるのは魚拓サイトの管理人で、ユーザができるものではないし、管理人といえども取得日付を変更することはありえません。魚拓を取得した日時は魚拓の最も重要な項目の一つでこれが任意に変更されたら魚拓の存在意義はなくなるからです。
3)2019年2月16日学とみ子ブログのプロフィールページの、もはや有効ではない”もどきクリニック”へのリンクが非公開になっているのが確認された。
学とみ子は2018年10月にリンクは削除したといっていますが、2019年2月9日には残っており、このあと15日までの間に、学とみ子のブログのプロフィールの書き換えは御本人しかできないと御本人がいっていますので、ご自身が非公開に設定したとしか考えられません。嘘を強弁しているか、つい数日前に更新したことを忘れちゃったのかのどちらかでしょう。

ついでに、最近の記事も載せておきます。学とみ子嘘つきの印象操作です。しかし、Hideさんはご自身で作ったと言ってらしたと記憶してますがーー。

7月8日5:52のため息さんの記事です。
>「作成した方が否定しましたので否定されました。」はHideさんのことだと学とみ子はいっていますが当方が最初に書いたのは、Hideさんではなく学とみ子のページ作成を行った方です。学とみ子が理解できていません)

開く コメント(5)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事