ソリッドのブログ

趣味系です。模型、玩具、銃、ジッポー、車、工作、映画、アニメ、などをネタの中心にランダム気ままにダラダラと。

全体表示

[ リスト ]



──5月4日追記──

募集は終了いたしました。記事をご覧いただいた方、コメントいただいた方、ありがとうございました。







いきなりですが、


54日(土)にteznoさんと遊びまミーティングを行います。

つきましては一緒に遊んでくれるミーティングに参加してくれるブロ友さん絶賛募集中です。



【 大まかな予定 】

アキバに午前11時頃集合し「シド・ミード展」を見たり見なかったり。
(当日券2,000円)

イメージ 1



シド・ミードと言えばブレランやターンAガンダムの人ですよ。(ざっくりだな)


イメージ 2



特に今年はブレランの舞台となる2019年ですよ。

うむ、見ときましょう!




その後はちょっと遅めの優雅なランチタイム。(吉牛とかラーメンかもしれないけど優雅に食べる)


そして川崎ウェアハウスに行ってゲームして遊ぶアーティスティックな仕事に刺激されてみる予定。


イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



電飾やウェザリングの参考になるぞ!


あとの流れはその時のノリで。


お近くの方、お時間ある方、そうじゃない方、途中から合流するとかオッケーなので どうぞヨロシク。

行けるよ、行けるかも、行ってやってもいーぜ、って方コメントよろしくっす。














─────コメント(33)──────

パパ
4日かー!(´Д`)
行きてーけどうちにボウズの友達達が来て飲み会があるんだよねー。
俺は食事係だけど。

ざんねーん!(T_T)
ラーメン食いたかったー←そこかよ!w
2019/5/2(木) 午前 9:59
<<返信する
削除

へてかるぴ
関西からは遠すぎて体ごと行けませんので、生霊を飛ばしてウロウロしておきますw
写真に妙なモノが写り込んだらそれはワタシだと思っててください(^^)
2019/5/2(木) 午前 10:51
<<返信する
削除

顔アイコンtezno
早速のアップありがとうございます!
近場のひと!あそびにいや!ミーティングしましょう!!
2019/5/2(木) 午前 11:24
<<返信する
削除

カムロ
良いなぁ( TДT)
2019/5/2(木) 午後 4:11
<<返信する
削除

ネビィラ 71
了解致しました!( ̄^ ̄)ゞ
2019/5/2(木) 午後 4:13
<<返信する
削除

顔アイコンウルトラの星
仕事で参加できません😭
明日なら…
2019/5/2(木) 午後 5:31
<<返信する
削除

顔アイコン花の都の野の花駅
シドミード展、一昨日の昼に行った時は入場に約20分待ち程度の混み具合で、同じアキバの神田明神で開催中の「ジブリ展」に比べたらかわいいものでしたよ。

アーツ千代田がある末広町駅近辺は最近肉系の店が増えているので、お腹に余裕があれば真っ昼間から肉でガッツリもおすすめです。

あと、秋葉原駅と会場のほぼ中間地点となる中央通り沿い・ツクモEx隣に「魂ネイション」の新店舗が先週末オープンしました。
混んでますがようやく入場制限なしで入れるようになってきたので、帰り際にでも覗いていかれては。

そう、今年はブレランとAKIRAの年なんですよね。
「2019年、オリンピックを翌年に控えたネオ東京」。
何と言う先見の明…
2019/5/2(木) 午後 5:42
<<返信する
削除

ソリッド
パパさん

コメありがとうございます

4日以外なら大丈夫なんですか? teznoさんにお伺い立ててからの話になりますけど〜

ラーメンじゃないかもっす、優雅な遅めのランチタイムっす。
2019/5/2(木) 午後 6:44
<<返信する
削除

ソリッド
へてかるぴさん

生霊や幽体での参加も歓迎ですよ〜
でも迷子になると困るのであまりウロウロしないでくださいw

写真はコワイので写らないようにしてもらえると助かります
2019/5/2(木) 午後 6:49
<<返信する
削除

ソリッド
teznoさん

こんな感じでイイですかね。

一応当初の予定通り4日にしましたけど、teznoさんは4日以外はムリすか?
2019/5/2(木) 午後 6:53
<<返信する
削除

ソリッド
カムロさん

カムロさんが予定無いと思って4日にしたのに〜w

他の日も予定入ってます?
2019/5/2(木) 午後 6:57
<<返信する
削除

真・真キム
行きたいけど
遠いなぁ

先々月行ったばかりだしアキバ


こちらもスタンド
を飛ばしておこうかな
2019/5/2(木) 午後 7:27
<<返信する
削除

ソリッド
ネビィラさん

羽田に着いたらTELしてくださいw
2019/5/2(木) 午後 7:29

閉じる コメント(33)

顔アイコン

おお!どうしよう?明日じゃなければOKよ!

2019/5/2(木) 午後 7:39 [ tezno ] 返信する

丸空きが2と3で嫁と次男が実家帰郷 4は翌日ライブの準備とかなんすよー

2019/5/2(木) 午後 7:58 [ カムロ ] 返信する

了解👌いたしました! \(//∇//)\

2019/5/2(木) 午後 10:20 [ ネビィラ 71 ] 返信する

なんてステキなプレゼンなんでしょw

でも大型連休半ばで言われましても、
そうそう自由がきく身分ではないのものですから。。。
(ToT)

2019/5/2(木) 午後 10:25 伝馬 返信する

ウルトラの星さん

仕事っすか〜残念無念。。。
明日はちょいムリなので4日じゃなければ5日になりそうですね〜

2019/5/2(木) 午後 11:37 [ ソリッド ] 返信する

花の都の野の花駅さん

アキバ情報ありがとうございます 用がないと行かないので参考になります。
肉派なので優雅に肉にカブリつくかもしれませんw

魂ネイションも面白そうですね。どこにも寄らずに素通りはしないと思うので寄ってみるかも。

1980年代に想像していた2020年はもうちょっとブレランやアキラっぽいと思ってましたけどね〜

2019/5/3(金) 午前 1:53 [ ソリッド ] 返信する

真・真キムさん

先々月行ったばかりですかぁ、、、
じゃあそろそろまた行っとかないとw

遠隔操作できるスタンドなんすね〜、いきなり攻撃とかはご遠慮くださいね〜

2019/5/3(金) 午前 2:01 [ ソリッド ] 返信する

teznoさん

5日や6日でもオッケーすか?

じゃあ5日,または6日なら行くよ、って人がコメントくれた場合はその日に変更しましょうか。

今夜9時くらいまでに誰もコメントなければ4日に決行ってことで。

2019/5/3(金) 午前 2:12 [ ソリッド ] 返信する

カムロさん

了解でーす。6日でもいいけどライブの翌日じゃキツいっすもんね〜

ところでユーカリは参加の方向?
キャンセル待ちのようですけどw

2019/5/3(金) 午前 2:19 [ ソリッド ] 返信する

ネビィラさん

お待ちしてますw

2019/5/3(金) 午前 2:20 [ ソリッド ] 返信する

伝馬さん

ごもっとも、いきなり言われてもねぇ、、、ってのは重々承知してますw

ヤフブロも無くなっちまいますし、ムリめなダメ元企画です

2019/5/3(金) 午前 2:27 [ ソリッド ] 返信する

>ご覧くださった皆様、
>コメントくださった方、

ありがとうございます

夜を徹しての白熱した協議の結果、5日や6日なら行くよ〜という方のコメントがあれば日付変更しますので、今夜9時くらいまでにカキコミ宜しくお願いします^^


ということでイイですかteznoさん(事後報告かよ!)

2019/5/3(金) 午前 2:35 [ ソリッド ] 返信する

事後りょーかい!
ビシッ!
敬礼!

2019/5/3(金) 午前 4:51 [ tezno ] 返信する

teznoさん

カっ
ビシッ

2019/5/3(金) 午前 5:19 [ ソリッド ] 返信する

顔アイコン

いいなあ・・・。楽しんできてくだちい。
私は現時点で14日まで予定びっちり。
ミード展もいつ行けるのかが全然読めないっすよ。

2019/5/3(金) 午後 0:38 EFINK 返信する

ヤマト2520やターン∀ガンダム好きな自分なんでシド・ミード展行きた〜い😆

最近は家庭事情も落ち着いているので参加したいけど➰

日曜日から仕事なので今回もパスって事で💦

楽しい集いになると良いですね😊

2019/5/3(金) 午後 6:09 [ あき ] 返信する

EFINKさん

ありゃりゃキビシィっすね〜

シド・ミード展は19日㈰までですからお早めに。

落ち着いたらミーティングもしたいですね

2019/5/3(金) 午後 7:43 [ ソリッド ] 返信する

あきさん

えーっ日曜から仕事ですか、う〜ん残念。。。

シド・ミード展と遅めの優雅なランチタイムだけ参加なんてのも歓迎ですけどw
次の機会にはぜひぜひ

山田本店オフはいつかやりましょう

2019/5/3(金) 午後 7:54 [ ソリッド ] 返信する

自分も参加します

ほんとは4日が良かったんですが、5,6どちらでもOKです

2019/5/3(金) 午後 8:01 [ ニホンセン ] 返信する

ニホンセンさん

ありがとうございます

明日の4日でオッケーです

2019/5/3(金) 午後 11:26 [ ソリッド ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事