ここから本文です
聖書を読んで
聖書を読んだ感想、キリスト教会での出来事を書きます。偽キリスト教である「エホバの証人」の間違いも挙げていきたいと思います。

書庫最新記事

すべて表示

  • 昨晩はかなりの雪が降りました 今朝もきちんと教会へ行きましたよ。 しかも今日は特別な礼拝というが、バプテスト連盟の世界宣教を考える週でしたので ブログにも書けることはいっぱいあるのですが、なんか気力が出ない ...すべて表示すべて表示

  • 家族を引き裂くエホバの証人

    2017/11/12(日) 午後 4:56

    25年前に「エホバの証人」という宗教団体から離れました。 母が信じた宗教で、わたしは子供のころから、その宗教の集まりや行動に 連れられていました。 ただ行っているだけではダメで、きちんと学習し進歩しなければなりません。 ...すべて表示すべて表示

  • † 日曜日は教会へ †

    2017/11/12(日) 午後 1:40

    昨日はショッキングな出来事があって、今朝は精神不安定。 フェイスブックには書きましたけれど、ブログにも心の整理ができたら 書こうと思っています。 すこし寝坊して教会に到着。 礼拝前の教会学校はすでに始まっていました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事