ここから本文です
聖書を読んで
聖書を読んだ感想、キリスト教会での出来事を書きます。偽キリスト教である「エホバの証人」の間違いも挙げていきたいと思います。

書庫全体表示

昨日はショッキングな出来事があって、今朝は精神不安定。
フェイスブックには書きましたけれど、ブログにも心の整理ができたら
書こうと思っています。
すこし寝坊して教会に到着。
礼拝前の教会学校はすでに始まっていました。
今日はイザヤ44;24−45:1。
キュロス王か・・・。わたしはサッと読み流して来週の予習のことを考えていた
 
 
帯広バプテスト・キリスト教会  北海道帯広市東9条南8丁目1
 
招詞:ローマ12:1
聖書:コロサイ1:24−29
交読:詩編24:1、ハガイ2:8、詩編50:10、レビ27:30、
箴言3:9、マラキ3:10、コリントⅡ9:6−8
賛美:新生讃美歌134番「いのちのみことばたえにくすし」(讃美歌501番)など。
 
礼拝中に開いた聖句:コリント一9:23
 
先週は礼拝休んだので、11月の献金(教会維持費)を2レプタ出しておきました。
第二日曜日なので男性陣が用意する愛餐会「うどんデー」がありました。
こちらは神学生献金に用いられます。

イメージ 1
 
礼拝後にすごくのどが渇いたので、近くのローソンでコカコーラゼロを買い、教会で飲む。
サッと帰ってきました☆彡
 
 
にほんブログ村 キリスト教
人気ブログランキング キリスト教
 
 

 

この記事に

  • こんにちは、お疲れ様です昨日出番今日仕事上がり今朝方仕事上がり礼拝行き先ほど帰宅しました明日月曜又朝4時家出て出番ですから身体休めてます、記事、礼拝リスペクト話し変わりますが最近急に寒い冷えますね、⛪

    [ aya***** ]

    2017/11/12(日) 午後 3:11

    返信する
  • 顔アイコン

    今日はブログの訪問者が多いです。
    2ちゃんねるにでも載ったかな?
    もう11月です。
    こちらも真冬に向けて準備ですね

    > aya*****さん

    一匹狼のまーくん

    2017/11/12(日) 午後 3:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事