こっそり帰ってきたソルティアス

ここはしばらく凍死ネタもとい愚痴系でいってみます

近況(12月上旬)

 最近、mixiメインでこっち本格的に放置気味ですね・・・。
最近は前回書いたように宙がどうしようもない気がしたから
宙を使ってます。
・・・全然勝ててません orz
まあそりゃにわかですし・・・。
取り合いが握れず観鈴素通ししまくりだし。
五大凛初手率も相当ダメだし。
・・・デッキ変えよっか?w

まあ年末だし、カード資産整理とかやるべきかな〜。
でわでわ。

その他の最新記事

すべて表示

残り2まん

2007/3/7(水) 午後 9:32

 メジャーSQ前に実質退場状態です。 本気で短かったですが、ありがとうございました。 明日だけで1000円近く上下したらワンチャンスあります。 ・・・ないわw

はいはいチキンチキン

2007/3/1(木) 午後 10:47

 今日も今日とて自分がいやになりましたとさ。 朝方想定したレンジをもう少し信じろ、自分。 そんなわけで、持ち越してたコール捨て値で処分したので残り8まーん。 明日も下がるんじゃね?と思ってます。今のところ。

世界同時株安

2007/2/28(水) 午後 10:13

※ あんまりにも放置してるので、こっち系のネタを適当に書いていきます。気が向き次第。  そんな日の前日に自分自身滅多にやらないコール持ち越しとかやるとどうなるか。 つ 書庫名 というわけで、書庫名は誤字ではありませんw まあオ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Lycee Moon Salad

フェスタ用デッキシートサンプル

スプレッドシートに移行したぶん。 https://docs.google.com/spreadsheets/d/18L_57WHKG_nX...

夢追い人の夢日記@愛佳最萌主義者

フェスタなんて無かった(´・ω・`)8日蒲田アメレポ #lyceetcg

Lyceeフェスタ無事終了おつかれさまでした。 優勝者、入賞者の方にも昔からの知り合いいて、復活したんだなって事を改めて感じています。 ...


.


みんなの更新記事