from solvis

中学生の頃から、いつまでも元気でオシャレも忘れないおばーさんになりたい!と思い

日常あったコト

すべて表示

お知らせです!

この度from solvisは移転しました! お引越し先はこちら!→ http://solvis.jugem.jp/

その他の最新記事

すべて表示

明日は雪??

2008/1/19(土) 午後 2:11

明日は私の43歳の誕生日・・・ そんなに嬉しいとか・きゃーパーティ♪とかいう気分でもない〜 元気に歳を重ねたいと思うようになってきた〜 そう思うことじたいが年のせいなのか?? 子供と主人に何がほしい?と聞かれたが すぐに思いつかなく・・・ 考えに考えてほしいと思ったものは 自由が丘のアクタ ...すべて表示すべて表示

逗子のタイ料理レストラン

2008/1/11(金) 午前 10:31

お気に入りの逗子タイ料理レストラン”ルアイルアイ”にスタッフとぉ〜 久しぶりに行った いつも年末は忙しくゆっくりと時間がとれず やっと行けた♪ 真夏の汗をかきながらビールとタイ料理もいいがぁ 冬も美味しく!!ライム入りのコロナビールとタイ料理は最高の組み合わせだぁ 大好きなパパイヤのサラダは、自分で ...すべて表示すべて表示

ブツブツ・ザラザラを取り

2008/1/10(木) 午前 9:40

いままでは洗顔フォームのチョイスは〜 プラチェの固形石鹸1500円(3ヶ月〜4ヶ月はつかえる)さっぱりが好きな方よう でもつっぱらない プラチェのホワイトフォーム2200円(1回1グラムで洗えるので100回分) しっとりとやさしく洗いあげる・ホワイトニング効果もあり あとは少し贅沢な、コイウ゛ィッコの4000円のフォーム ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事