ここから本文です
相馬光陽サッカー場のブログ
ブログ始めました!

4月1日より

日頃より相馬光陽サッカー場をご利用頂きありがとうございます。

この度、「光陽サッカー場利用上の注意」の一部に変更がございますので、お知らせさせて頂きます。
平成29年4月1日より相馬光陽サッカー場が全面禁煙となります。
変更理由…教育・健康上、環境美化、国の受動喫煙防止対策に努めていく為です。

何卒、ご理解頂き相馬光陽サッカー場をご利用頂ければと思います。

よろしくお願いいたします。



相馬光陽サッカー場




この記事に

いつも相馬光陽サッカー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

サッカー場の利用についてお願いです。
当サッカー場は飲み物自販機備え付けのごみ箱以外は置いておりません。
他の施設でもそのような体制を取られている施設も多いかと思います。

自分で出したゴミは、ご自身で必ずお持ち帰りいただくようお願い致します。
近頃、自販機備え付けのゴミ箱にゴミが押し込んであったり、トイレにゴミが置き去りにされていたりと言う事が増えてきた為、今一度ご案内させていただきます。

万が一そのような行為を見つけた場合は、次回からのご利用をお断りさせていただきます。

何卒、ご理解いただきますようお願い致します。

相馬光陽サッカー場



この記事に

いつも相馬光陽サッカー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日は、ご利用ルールについてのお願いです。
光陽サッカー場は原則、ペットの連れ込みをお断りしております。
ですが、ペットも生き物・家族の一員だと思いますので
やむを得ず連れて来ないといけない状況もあるかと思います。
その際には、ご自身のお車の中で一緒にお過ごしいただくか、抱っこする、キャリーケースに入れるなどして場内を歩かせないよう対応していただければと思います。

何故このようなお願いをさせていただくかと言いますと、最近場内にペットの糞を
置いて行かれる事例が多数見受けられる為です。

お気に入りのスパイクで、買ったばかりの新しいスパイクで…
糞を踏んでしまうこともあるかもしれません。
そんな悲しい事ないですよね…

何卒ご理解いただきますようお願いします。



相馬光陽サッカー場





この記事に

8月20日に予定しておりましたU15相双トレセンは中止となりました。

この記事に

最新予約状況

最新予約状況です




スケジュールは変更になる場合があります。
各月、空き状況については直接お電話でお問い合わせください。

利用申請につきましては、75日前まで申請していただき理事会にて決定しております。
理事会までに申請が難しいという場合につきましても理事会以降もグラウンドが空いてれば利用申請は可能ですので、申請される前に一度、光陽サッカー場にご連絡ください。

また、夜間利用の利用申請については前月の20日までに申請いただくようにお願いいたします。20日以降の夜間利用申請については、直接ご相談ください!

ピッチコンディションや利用状況により、利用可能時間・実施可能試合数が変わる可能性もありますので、あらかじめご了承ください


※12月からの変更点 簡易テントの貸し出しが有料になりました!
 1張1日1,000円となりましたので、よろしくお願いいたします。
 こちらも、申請書に記入欄がございますので、利用申請と同時にご申請ください。
 他に利用される方がいらっしゃらなければ、当日貸し出しも可能です。
 基本的にテント貸し出しは先着順とさせていただきます

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事