SOMAPプラモ三昧

私のプラモライフの独り言です。

最新記事

すべて表示

更新怠りすみません。

しばらく更新怠りすみませんでした。ちょっとした事情があり、一切の書き込みイベントの参加,見参が出来ませんでした。おおまかな理由は体調不良で、後入院手術が控えております。入院してしまうとネット環境厳しくなり投稿そのものができないし、模型作る ...すべて表示すべて表示

今回はよく展示会で質問される、プロペラ回転と電装の私流のテクをご紹介致します。 文章と画像でどこまでご紹介できるか判りませんが、最近行った加工を画像でご紹介致します。 最近は模型誌でも電動、電装の作例をよく見かけるようになり ...すべて表示すべて表示

大挙完成の中休み

2017/3/1(水) 午前 11:14

一応未完成アイテム全てなくなりましたので、次期制作に続けます。今回一挙制作は画像のとおりで、一貫性なく作りたいもの在庫整理するものを適当に引っ張り出しました。 ①32フィゼーレ シュトルㇶ ハ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事