ここから本文です
デジカメ雑記
しばらく飛行機ネタは無し
  • 書庫航空祭2017

    すべて表示

    イメージ1 今日は小牧オープンベースが開催 今年は行かなくてもいいかなと思ってましたが 自宅上空を明野から基地方面に向かう陸自ヘリに低空パスされたりすると、 ソワソワしちゃうワタシがおりまして・・・ (今日は春日井駐屯地祭も開催されていたのでそっちの可能性あり) ブルーインパルスの飛行開始時間は12時30分でしたが 12時にカミさんから許可を頂いて急遽出撃決定。 さすがに基地の近くまで行く余裕は無いので、 自宅から車で10分程の 基地から10数キロ南西の庄内川の土手で撮ることに。 とりあえず遠くにスモークでも見れたらいいかな、と軽く思っていたら・・・ 真上を通過 そしてスモークオン! どうもここは、演技開 ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 水族館:海外編

      2017/4/20(木) 午後 7:57

      行った事のある水族館リスト、最後は海外編。 ■UNDER WATER WORLD(グアム)  トンネル水槽を売りにしてますが  日本で見慣れて ...すべて表示すべて表示

    • 水族館:九州編

      2017/4/18(火) 午後 7:51

      九州、沖縄も水族館は数多くありますが  行った事のある水族館は以下3箇所のみ。 ■マリンワールド海の中道  福岡にある水族館。  規模も大き ...すべて表示すべて表示

    • 水族館:関西編

      2017/4/16(日) 午後 5:43

      行ったことのある水族館リスト、今回は関西編。 三重県は関西か?という議論はありますが 三重県民が「俺達は関西人」と言っているので、きっと関西圏に入るんで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事