チワワだワン、お染日記

チワワの染五郎君と飼い主kazuとのささやかな暮らし・・・ 忙しくて更新できひん!ごめんね

お染日記

すべて表示

お久だよん〜染ちゃん!

     我が家の染ちゃん。元気だよん〜 もう、我が家に来てから数年立って、ワンコの年齢では、僕と同じ年に近ずいてきた。   いつまでも・・・仔犬でいて欲しかったけどね・・・ でもさ・・・彼も大人の風格が出てきたよ・・・ いい感じだよん!   この子が居るから、僕は遠くでも、頑張っているんだよん! 今日は、長野の松本に居ます・・・相変わらずよね!   I LOVE ”染ちゃん”   愛してんだよん!

その他の最新記事

すべて表示

昨日の朝のニュースで、田中好子さんの悲報を知りました。 えっ・・・なんで・・・滅茶、ショックです・・・キャンデイーズのファンでもないのに・・・ 子供ン時・・・TVを見ると ドリフの長さんが「おいっ〜す」 ベンジャミン伊藤と小松の親分さんが・・・ ...すべて表示すべて表示

たいしたワンコだよなあ・・・

2011/4/5(火) 午前 0:31

震災から3週間後の1日に宮城県気仙沼市沖の漂流する屋根の上で発見・救助された犬の飼い主が見つかった。保護していた県動物愛護センターが4日、飼い主に引き渡した。  ニュースで保護されたことを知った気仙沼市内の女性が、以前撮影した犬の写真と特徴を記したメールを、救助した海上保安庁に送って名乗り出た。  センターによると、4日午後2時半ごろにセンターを訪 ...すべて表示すべて表示

ブログ友のアイさんの記事です・・・ できること。 1)節電すること 2)余力の範囲で義捐金をおくること 3)目の前の仕事を頑張り、より多くの税金を納めること 4)娯楽商業への消費活動を控えないこと 5)安全、健康を大切にし、医療施設への負担を軽減すること ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事