勝手に96ちゃんず

お出かけの日は良い天気にな〜れ!!

全体表示

[ リスト ]

雪山で豪

 
なにやら熱く語ってるなぁ!!
ちょっと滑れる様になったからって(笑)
 
イメージ 1
 
今じゃリフトの乗り降りもへっちゃらです‼
 
イメージ 2
 
 
がっつり遊んだ後は、”湯テルメ谷川”
雪見風呂サイコーです。
でも、道中の坂道と駐車場には要注意!!
近くの道の駅から送迎があるので今度使ってみようかな。
 
イメージ 12
 
雪山に行かない週末は相変わらずプラモを作ったり、
 
イメージ 15
 
釣堀に行ってました。
Tは超デカイのを釣ってたな、
オイラもバンバン釣れるけど、海釣りになるとね・・・
 
イメージ 16
 
次回の雪山に備えて板メンテナンス。
疲れたぞ!!次の日は筋肉痛になりました(爆)
 
イメージ 17
 
勿論労働の後は、これ!!ゴチです。
 
イメージ 18
 
彼、流行り物には目が無いんだね、毎年だもの(笑)
今年はAです。
自宅待機決定!!
 
イメージ 19
 
 
なので今回は2人で雪山に・・・
2人の分までがっつり遊んできます(爆)
 
イメージ 20
 
早速楽しんでますなぁ!!
って大丈夫!?
 
イメージ 21
 
こちらは・・・
なかなかやるじゃん!!
 
イメージ 3
 
滑り以外でも楽しんでますよ!!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
夜は宴。
ゴチ&おやすみぃ!!3次会は欠席でぇ(爆)
 
イメージ 6
 
翌朝 外を見てビックリ!!
豪雪です。
 
イメージ 7
 
子供達は大喜び。
本日も雪遊び!!
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
おやじ達も豪雪を楽しんでると思いきや、心ここに有らずなおやじが1人・・・ スマン気が利かず!!
 
イメージ 11
 
午後、スキー場を後にして温泉へ〜
立体駐車場付ナリ!! 風呂も良くてサイコー。
 
イメージ 13
 
帰り道は久しぶりの超渋滞!!
スキー人気復活かぁ!?
 
イメージ 14
 
時間がかかったけど無事に到着!!
その後Tも無事に復活!!
今度は4人で行くか、あの豪雪地帯にに・・・
 
皆さんお世話になりました次回もヨロシコです。
 
             雪山で豪編おしまい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あらら、
コメントフリーじゃん(笑)
楽しかったねぇ〜。
またヨロ。

2012/2/15(水) 午後 1:13 [ こうちゃん ] 返信する

我が家はもう行かん(笑)
湯沢で十分なのがよーーーく体感出来ました。

奥只見ガンバって!!

2012/2/15(水) 午後 4:51 Gacci 返信する

Tの表情、ウケた。
確かに、何やら熱く語ってるね〜(笑)

ウチのRも、行きたがっているので
そん時は宜しくね〜(^^)/

2012/2/15(水) 午後 7:41 北くん 返信する

ぁ〜。降った。降った。
ぅ〜。滑った。滑った。
お腹いっぱい。
( ^ω^)

2012/2/15(水) 午後 9:56 はっと 返信する

こうちゃん

たまにはね〜(笑)

来シーズンもヨロシコ!!
それとも3月位にもう1回ある?
そん時はヨロシコチャン!!

2012/2/16(木) 午前 11:31 96ちゃん 返信する

がっちさん

奥只見一緒に行こうよ〜
ICから35km位だって。この前と同じ位ジャ〜ン(爆)

2012/2/16(木) 午前 11:32 96ちゃん 返信する

北くん

行きましょ行きましょ!!
大型バスに乗って〜〜(笑)

2012/2/16(木) 午前 11:33 96ちゃん 返信する

はっとさん

降ったね〜
楽しかったね〜
顔が綺麗になったね〜
又行きましょ〜

2012/2/16(木) 午前 11:33 96ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事