最新記事

すべて表示

移転のお知らせ。

このたび、NCブログへ引っ越すことになりました。 更新は相変わらずきまぐれですが・・・w 長らくのご愛読ありがとうございました。 引越し先はこちら http://blog.plaync.jp/scheheraz ...すべて表示すべて表示

カーディナル誕生

2007/1/12(金) 午後 7:54

この日、INして即拉致られたー、と思ったら会長が700狩りしてましたwwwww ディス爺の時と違いBOTPTがいなかったのでサクサク進みました。 クエ完了おつかれさん。          ↓↓↓↓↓↓↓ ...すべて表示すべて表示

いこー!

2006/12/31(日) 午前 11:43

スキルエンチャ、+1だけ成功させてみました。 前回97%を失敗していたので損した気がしないでもないですが・・・w 問題です、何回「がみー」と言ったでしょー これ当たったのかな・・・ロア君は1等引いたとか聞いた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事