♥本年のダーリン&ハニー♥

すべて表示

♥大切な人を守りたい♥

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_60?20060225132444.gif

今年の24時間テレビのテーマは「絆」ですね




と言えば「家族」が私は思い浮かびます



今年結婚して生涯を共にするダーリンと言う家族が増えました♥

ダーリンと結婚して、今まで31年間一緒に居た両親とは離れて暮らす事になりました。

実家から高速道路を使って1時間…

近いようで、ちょっと遠い距離です。

離れてみて、凄く凄く両親の愛を感じますhttps://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_16?20060225132444.gif

実家を出てダーリンと一緒に暮らし始めた日…

父・母・姉が家に居てくれました。

そして夕方実家を出たのですが、両親が泣いていたそうです・・・

家を出る前に母がダーリンに言った言葉

「娘は私達の宝物です。泣かす事をしたら、すぐに連れて帰ります。だから守ってやって下さい」

そう言って深々と頭を下げてくれてました。

ダーリンはその言葉を受け止めてくれて、本当にハニーチャンを大切にしてくれてます


喧嘩もモチロンします(笑)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_17?20060225132444.gif

でも本当に毎日一緒の生活を送って

「出会えて幸せだね」って言ってます(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

夜のウォーキングをしながら手を繋いで歩いて星空を見ています☆

こんなささやかな事でも大きな幸せに感じます!

ダーリンの素敵な所…ハートです♥

そして幸せを願ってお嫁に出してくれた両親・・・

本当に本当に大切な絆です。

身体が弱い母…そして支えてくれてる父。

私にとって宝物です。

許される限り実家へ帰ろうと思っています http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/pooh16.gif

たまに人から「何でそんなに帰るの?」って笑われます。

笑われて良いんです。

だって私が会いたいから http://www.geocities.jp/de0tx/_gl_images_/pooh26.gif

これから先も両親はモチロン新しく増えたダーリンの両親も大切にして行きます(^-^)

そしてダーリン・・・

ずっと仲良く暮らしていきたいです♪

今の気持ちをお互いに忘れない事・・・

そして絆を大切にして行く事・・・

頑張ります(*/∀\*)

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1401764/img_1401764_26117202_2?20060225132444.gif









.


みんなの更新記事