全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

                 新ライダーは電車で移動&桃太郎仮面

 生誕36年、シリーズ18作目となるテレビ朝日「仮面ライダー電王」(28日スタート、日曜前8・00)の制作発表が15日、都内で行われた。

 仮面ライダーの移動手段といえばバイクだが、今回はタイムスリップする電車(デンライナー)を乗りこなす設定。ライダーといいながら、シリーズ史上初めて運転を人任せにする。また、昆虫が多かった変身後のモチーフも今回は「桃太郎」で仮面が桃形。白倉伸一郎プロデューサーは「ライダー史上最大の変革」としている。

 主人公も、史上最年少で17歳の佐藤健(たける)が起用された。佐藤は「史上最弱のライダーです」と紹介。その言葉どおり、気弱で不運続きの男性という設定。この主人公が未来からの侵略者「イマジン」に取りつかれ時間を超える能力を持ち、ほかの「イマジン」たちと戦う物語。佐藤は「電車を使うことになったけど、本当はバイクに乗りたかった」と本音を漏らし、笑いを誘った。共演は白鳥百合子(23)、秋山莉奈(21)、石丸謙二郎(53)ら。
 

    


ウルトラマンと仮面ライダーって言うのは

子供の頃からのヒーロー

その仮面ライダーと言えば、バイク、昆虫

それが〜

今回はちゃう〜〜(;_;)

仮面ライダーが電車?

桃系の仮面〜

桃太郎電鉄かぁ?

そんなのライダーちゃう

おもしろいストーリーかもしれないけど

他のキャラでやってくれたらよかった。。。

しかも、主役が17歳。。高校生か?

ちょっと、かわいすぎるんじゃないか〜?

もう少し、おにーさんのほうが〜(*^^*)



仮面ライダー電王HP→http://www.tv-asahi.co.jp/den-o/

この記事に

閉じる コメント(20)

顔アイコン

時代によって感覚に差があるんだろうね。便利な世界にいてあこがれとかがないっちゅーことかいな?

2007/1/16(火) 午前 9:56 あい 返信する

顔アイコン

ギャグっぽい設定なのかな?石丸謙二郎サン好きなんですけど〜(*^_^*)うっかり父さんとか演りそう…

2007/1/16(火) 午前 10:56 ちぇりお 返信する

史上最弱のライダーって…しかも電車移動で運転人任せ…そういう時代なのかな〜?

2007/1/16(火) 午前 11:02 メッキハンター 返信する

顔アイコン

あいちゃん〜しっかし〜ライダーが電車なんて〜(;_;)

2007/1/16(火) 午後 3:41 ソニア 返信する

顔アイコン

ちぇりちゃん〜イヤな予感〜ギャグっぽかったりするかも〜

2007/1/16(火) 午後 3:42 ソニア 返信する

顔アイコン

めっきさん〜そのうち、おかかえ運転手付ライダーになる??そんな〜ぁ

2007/1/16(火) 午後 3:43 ソニア 返信する

顔アイコン

もうついていけてないのだ〜〜だってぇ〜〜。。(^^ゞ 今度は電王? 子供達には大人気なんだろうな〜〜(*^。^*)

2007/1/16(火) 午後 4:32 [ れべっか、れべ(さん)最近は多頭 ] 返信する

顔アイコン

電車ライダーなんて、ライダーじゃない! ロケする場所がないのかな? でも。昭和にできたことが、何で平成にできないの? その電車もCG合成でしょ? 桃太郎がモチーフって、敵は「鬼」なのかな・・・(^^)

2007/1/16(火) 午後 7:51 tok*_h*2004 返信する

顔アイコン

ソニアサン,「華麗なる一族。」昭和ドラマもたまにはいいのではないでしょうか?でも・・・何度も思ったのですが、ナレーション多すぎ!!それに、相武紗季ちゃんが妹さんですが。出番が少ないのが・・・不満だぁ〜!!

2007/1/16(火) 午後 7:51 tok*_h*2004 返信する

仮面ライダー世代の私としては許せないですぅ(笑)「555(ファイズ)」はライダー史上1番ヘンでした(--;

2007/1/16(火) 午後 8:21 kei 返信する

たいがいこういう予告の時は、えーーッ!!と思うのですが、やってみると結構形になるんですよねッ!!

2007/1/16(火) 午後 10:36 [ モリモリさん ] 返信する

仮面ライダーは・・・爺龍さんに聞いてくれ・・・

2007/1/16(火) 午後 11:42 [ しぃさぁ ] 返信する

顔アイコン

レベさん〜たぶんね〜主役の他に、もうちょっと年食ったイケメンキボン

2007/1/17(水) 午前 0:52 ソニア 返信する

顔アイコン

tokiちゃん〜そうよね〜やっぱりバイクじゃないとイヤ〜〜敵は鬼のカッコウ?それも、イヤ〜〜

2007/1/17(水) 午前 0:54 ソニア 返信する

顔アイコン

相武紗季ね〜そのうち、たくさん出るんじゃないの〜?(−−;

2007/1/17(水) 午前 0:55 ソニア 返信する

顔アイコン

KEIさん〜ははは、はい。。。1号から見ております〜(^^;

2007/1/17(水) 午前 0:56 ソニア 返信する

顔アイコン

モリモリくん〜まあ、そうかもしれんね〜案外よかったりするかも?しかし〜おやっさんとかいた頃がなつかしい。。

2007/1/17(水) 午前 0:57 ソニア 返信する

顔アイコン

しぃさぁさん〜爺龍さんは詳しいのかぁ〜〜?

2007/1/17(水) 午前 0:58 ソニア 返信する

顔アイコン

ま・・「桃太郎」なら「桃太郎侍」よりはましってことで・・

2007/1/17(水) 午後 3:50 mayumix 返信する

顔アイコン

仮面ライダー桃太郎じゃなくてよかったよ〜ww

2007/1/18(木) 午前 0:19 ソニア 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事