全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

*** ひまわりさんのブログで面白そうなモノが・・設問はたった4つなのに
           結構当たっている様な気がするのは、 単純だから・・・??***

あなたの知らない本当の自分 / 一見、クール ・でも実は情熱家タイプ


あなたの本当の理性度


●あなたの理性度はかなり高め
               自分ではさほど冷静だと思っていないようですが、
               心のバランスを取っていたいほうなので理性で感情をコントロールすることが得意
               恋をしても翻弄されることは少なく、
               思いがけないハプニングが起きても理性で対応できます。

あなたの本当の感性度


●自分では感性が冴えている方と思っている様ですが感性度は一般的
        周りの人と同じ感性を共有できるので人づきあいが上手
               直感が鋭く、イマジネーションも適度に豊かなので、
               あなたが創りだすものには多くの人が共感してくれそう。

あなたの本当の感情度


●あなたの感情度は低め
               自分では落ち着きがないほうだと思っていますが
               イライラしたり怒ったりすることはあまりありません
               緊張する事も少ないでしょう。
         自分の感情や周囲の意見に振り回される事無く
        冷静に状況を判断しながら適切な行動ができます。

あなたの本当の欲望度


●あなたの欲望度は高め
               自分ではそれほど欲望が無いと思っていますが
        変化と自由を求め、時代の波に乗って柔軟に生きる事を強く欲しています。
        あなたにとって人生は一つのゲーム
               自分の目指すゴールに向かう過程を楽しむことで心が満たされるでしょう。

あなたの本当の思考度


●あなたの思考度は低め
               考えなしの行動をする事は無いと思っていますが
        即断即決型なので、じっくり熟考することは少ない様子
               それでも失敗する事が少ないのがあなたの特徴
        頭の回転が早いので、さわりだけ学べばすぐに全体をつかんでしまいます。

あなたの本当の愛情度


●あなたの愛情度は、やや低め
               自分では真剣な愛情を欲していると思っていますが
               本当に求めているのは、束縛されない自由な愛情
               たとえ恋人でも自分の自由な時間を奪われるのはとても苦痛
               自分の時間や友人との時間を妨げない愛情が理想だと考えています。

あなたの知らない本当の自分・総合診断


●あなたの中には、何か一つのことに執着するのを嫌う為
        多くのことをスピーディかつ軽やかにこなしていきたいという気持ちがある様
        自分で思う以上に、頭の回転が早く、知的好奇心が旺盛
               新しいものに目がなく、流行をキャッチするセンスも抜群
               思考は理性的で、バランス感覚も冴えている為
        友人と恋人、仕事と遊び、といった対立するものも上手に処理出来る方
        あなた自身、自分には本気で夢中になれるものが無い
        と思っている様ですが、実は心の奥に「これだけは譲れない」
        という強い思い入れのあるものがあるのでは? 
               軽やかな言動の裏側には、堅固な情熱と目標が隠れている様
               実際、本当に大切な事の為には感情的にもなるし
        周囲と対立することも厭わないはず。
               クールに見えて、実はなかなかの情熱家なのです。

COCORO・ADVICE


●気分転換が上手なので、それ程ストレスをためこまない方
        ちょっとイライラしたときには友人とおしゃべりを
               また、日記をつけると気持ちを整理できるはず。



あなたにおすすめのラッキーグッズ : バスオイル


この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

おはようございます。 トラバありがとうございました。 占いは当たってましたか〜?たった4つの設問で、いろんなことがわかって、面白いでしょ・・違った一面が発見できたら、いいですね・・笑

2005/7/15(金) 午前 7:36 [ - ] 返信する

顔アイコン

ひまわりさん**おはよう御座います**ほんとに面白いですねー☆あの質問でこんなに結果が出て来るところが又ビックリですね★★★

2005/7/15(金) 午前 7:43 son*c*217 返信する

はじめまして、ランダムから来ました「こぐま」デス。占いやってみました。あなたはこう思っているかもしれませんが・・・って言われるとドキッ!ってしますね(汗)

2005/7/15(金) 午後 8:23 こぐま 返信する

顔アイコン

こぐまさん今晩は**「そう思ってるかもしれませんが」と云う言葉が又思い当たる節が在り、信憑性を上げてますね***

2005/7/16(土) 午前 1:48 son*c*217 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事