全体表示

[ リスト ]

本日、Power beats2 wirlessが電源が入らなくなり3度目の交換のため旅立ちました。

2週間で大体壊れるので、このペースで行くと、保証期限の切れる来年2月までに5〜6回は交換になりそうです(爆)

でも、Beatsのサポートはとても親切でGoodです。

で、また良さそうなイヤホンをネットで物色しているとSOL REPUBLICの SHADOWが目に留まりました。

デザインかっこいいー、スポーツもOKって書いてあるし。

速攻新宿のヨドバシでGetしてきました。11860円くらいだったかな〜

ただ、お店の人は「防滴なので本格的なトレーニングには使わない方が良いですよ、基本的に塩水にはとても弱いですから・・」だそうです。

ん〜確かにPower beats2 もガチスポーツを謳っている割にとっとと水没するし。

パッケージはこんな感じ。

イメージ 1

実物はネック部分はかなりデカいです。
が、装着感がとても良いのでそんなことは忘れてしまうくらい快適です。 それに近未来的でカッコいい。

イメージ 2
 ドライバーは多分大きめなんだと思います。

イヤホンの割には低音がはっきり出ていて、低音マニアでなければ十分すぎる程の迫力です。高音もとても伸びるのですが、所謂ドンシャリ系の音です。
音の解像度は結構良くてそれぞれの楽器がそこそこ独立して聞こえます。

エイジングしたら少し落ち着くかもしれませんが、現状ではドンシャリなせいで中音域が隠れてしまっている印象です。

音には好みがあるので一概には言えませんが、この値段でこの音が出れば期待以上でしょう。私のバカ耳では3円台のイヤホンと大きな差は感じません。

あと、意外にノイズを遮断します。ノイズキャンセリングついてたっけ?って思うくらい、所謂ノイズアイソレーションってやつですかね?これからイヤーチップも色々相性を試してみようと思います。

本当はジョギングで使いたいんだけどBeatsの二の舞になるのはやだな、、誰かジョギングで使って壊れないか人柱になってくれないかな〜

イメージ 3

この辺りが汗に弱そうですね。

あと、イヤホンには珍しくマルチペアリングが出来るのですが、何故かiPhoneとiPadでペアリングできてるのに音楽の再生がiPadのみできません、、、意味ないじゃん、相性か?バグか?

もう少し使い込んでみます。







.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事