ここから本文です

書庫全体表示

今日はアスリート会主催の新年会「みんなの笑顔で熊本は元気だ 2017 頑張ろう会」が開かれました。

最初は3月の冬季世界大会に行く2人のアスリートの壮行会でした。緒方さんは残念ながらインフルエンザのためにお休みでしたが、吉田さんをみんなで激励しました。
イメージ 1

いろんな方からの動画メッセージに耳を傾けました。
イメージ 2

大山さんがオリジナルの応援歌を披露してくれました。

次にアスリートの北神君がエールを切ってくれました。


植木ブランチおよびアスリート会で作った応援フラッグを披露しました。
イメージ 3

イメージ 4

その後は新年会。
Micky Muarakamiによる手品のショーに驚嘆の声を上げました。
イメージ 5

2017年の抱負を約30名のアスリートが一人ひとり発表しました。
イメージ 6

アスリートによるピアノの演奏および合唱。365日の紙飛行機をみんなで熱唱しました。
イメージ 7

イメージ 8

ピコ太郎に扮したアスリートのPPAP、恋ダンス、くまモン体操とそれはそれは芸達者のアスリートたちのオンパレード。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

あっという間に予定時間をはるかにオーバーしました。
きっと、2017年をこれまで以上に素晴らしい1年にしてくれるでしょう。

最後に約60名のアスリート、コーチ、ファミリーで世界大会のスローガンHeartbeat for the Worldにちなんで、ハートマークを作って写真を撮りました。
イメージ 12

  • 今回の世界大会に出場される二人が金メダルを獲得できるように、心の底から応援してあげたいと思います。

    [ ced**boo*4n1 ]

    2017/2/4(土) 午前 9:29

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事