ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年も例年通り地区大会の準備が進んでいます。昨年は日本財団から支援をいただきましたが、今年はないため、クラウドファンディングで支援をお願いすることにしました。ネット上でのクレジット決済だけではなく、銀行振込も可能です。



アスリートたちが働いている作業所で作るものを中心にリターン(お礼)を設定しています。

3,000円のリターン

10,000円のリターン

20,000円のリターン

他にもたくさんのリターンを準備しています。また、リターン不要の方向けに、リターンのないものも準備しています。

ご支援、あるいはシェア・拡散をよろしくお願いします。

今月のらぽーるでお知らせしました熊本ブランチボウリングプログラムの会場が変更になりました。
「スポラ九品寺」から「ラウンドワン熊本」熊本市西区春日7丁目25-15に変更です。お間違いないようお願いします。   
                チーフコーチ 黒田雄一郎
「スペシャルオリンピックス日本 ファミリー・コーチの皆様

平素よりスペシャルオリンピックスの活動にご尽力賜り感謝申し上げます。

この度SO日本では、スペシャルオリンピックス世界大会の派遣事業を改善するためにファミリー・コーチの皆さんからご意見を伺いたくアンケートを実施させて頂きます。

世界大会への出場経験がある方だけではなく、これまで世界大会に応募をされたことがない方まで全てのファミリー・コーチの方が対象となっておりますので、ぜひご協力お願い致します。

下記リンクより対象のアンケートにアクセスしていただくとアンケートがスタートします。

【ファミリーの方】
https://goo.gl/forms/k6LkHZkcwgvGoshU2

【コーチの方】
https://goo.gl/forms/polQHtJI2ULk0S5x2

両アンケート共に、設問は全部で15問程度 約5分で回答ができます。

パソコン・タブレット・スマートフォン・携帯電話等インターネットに接続できる全ての端末から回答が可能です。

7月31日(月)まで回答を受け付けております。

ご協力の程よろしくお願いします。

公益財団法人スペシャルオリンピックス日本

と言う、アンケート依頼が来ております。皆さん、ご協力宜しくお願いします。
2017.5月28日(日)16:00〜熊本友の会 友の家におきましてアスリートストリー発表会が開催されました。

司会は、人吉ブランチの有馬氏が務められ、アスリート代表の加藤さんの開会宣言で始まりました。先ずは前回の優勝者である佐々木健成さんの模範スピーチでした。発表者は熊本ブランチの吉田彩さん、吉田昇平さん、御船ブランチの前田拓海さん、田中礼士さん、菊池健吾さん、一円舞さんの6名でした。皆さん緊張の面持ちでしたが堂々とした素晴らしい発表でした。

厳正なる審査の結果、御船ブランチの前田拓海さんが優勝されました。前田さんは8月に愛知県で予定されているナショナルミーティングでアスリートストーリー発表者候補としてSON熊本代表として推薦されます。
更に発表に磨きをかけて欲しいものです。みんなで応援しましょう!

最後は黒田理事の挨拶で閉会しました。最後はみんなで集合写真!
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

5/17(水)に世界大会報告に熊本市長を表敬訪問してきました。吉田彩さんのメダルを触っていただき、緒方愛さんが書いてきた手紙を読んで受け取っていただきました。「復興に向けて頑張っている人たちへの勇気をいただきました」とお礼を市長は言われました。KKTニュースの映像はこちらです。http://www.kkt.jp/news/nnn/news8687242.html

全64ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事