ここから本文です
take_house

書庫一人ごと・・・

すべて表示

野党もマスコミも国民が国民がと言うが、どれ程の国民が納得いかない説明をしろと思っているのか?

上げ足を取って、貶めようとしてるだけにしか聞こえない。

犯罪性があるの?

法律に違反してるの?

もっと他の事を一生懸命にして欲しい。

ところで森友問題は何処に行ったのかな?

野党にマスコミさん。


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • モネの池

    2017/7/16(日) 午前 11:54

    6月に行った時は、あまり良くなかったモネの池。 あれから雨も降ったので、良い感じだった😊 その後、天空の楽園(ヘブンスそのはら)に行って来たけど、雲が出ていて残念な結果〜😢 ...すべて表示すべて表示

  • 竹島・八百富神社

    2017/6/24(土) 午後 10:23

    竹島〜 八百富神社 ファンタジー館に行くのを忘れた。 今度、一緒に行ってもらおう。

  • 竹島水族館

    2017/6/24(土) 午後 10:14

    竹島水族館、この規模で頑張って営業してるなって感じでした。 ニモ君 カメレオン カピバラ ウツボ 熱帯魚もきれいでした。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事