W杯で優勝するために

元東福岡高校サッカー部キャプテン園田 励が監督をしているFCワールドの活動やサッカー観について書いています。

TOP

すべて表示

『U−12ちくぎん杯結果&インスタ開始』

こんにちは。

4月6日(土)7日(日)U−12ちくぎん杯が行われました。

結果
予選リーグ
vs筑後北 3−3 分け
vsレジェンド 2−2 分け
vs田島 3−0 勝ち
予選2位で決勝トーナメントへ。

決勝トーナメント一回戦
vs福島 2−1 勝ち
二回戦
vs那珂南 2−1 勝ち
準決勝
vs八女 2−1 勝ち

決勝
vs北野 1−5 負け

惜しくも優勝ならず、準優勝(32チーム中)でした。

決勝で敗れはしましたが、本当によく頑張りました。
選手たちの頑張りにただただ拍手です。

よく頑張りました。

詳しい結果は、インスタグラムに載せています。

最近、FCワールドのインスタグラムを始めました。
ヤフーブログが終了するということもあり、今後の試合結果は、全てインスタグラムに載せていきたいと思います。

今までこのヤフーブログを見て下さった皆さんありがとうございました。
これからはFCワールドのインスタをよろしくお願いします。

インスタアカウント:fcworld08

どんどんフォローして、いいねを押して下さい。



☆FCワールドでは、選手を募集しています。

練習会場は、

○日吉小学校
○荘島小学校
○青峰小学校
○金島小学校
○南町多目的グランド(上津バイパスマクドナルド裏)
○津福公園
○九州大谷短大グランド(筑後市)、

になっています。
興味がある方は、下記メールアドレスまで連絡して下さい。

久留米市近郊にお住まいの小学生、男女・経験問いません。
「自分でできることは自分でやる」=「自立」をテーマに、子供たちが自分たちで色々な準備・片づけを行うため、保護者の方のお茶当番などはありません。
共働きの方や、土日お仕事の方、多兄弟の方などが、所属しています。
練習・試合の送迎も行っています。
サッカーをやりながら、もっともっと足元の技術を磨くためフットサルの大会にも数多く出場しています。
興味がある方は、ぜひ一度ご連絡下さい。
一緒にボールを蹴りましょう。お待ちしています。

Facebookとブログもあります。

携帯のアドレスが変わりました。
連絡が取れない場合は、携帯にショートメールか、下記PCアドレスまで連絡して下さい。

PCメールアドレス
予定表↓
筑後地区サッカー情報↓


その他の最新記事

すべて表示

『アビ・ギラフットサル』

2017/7/18(火) 午後 2:08

アビギラフットサルは、福岡県内に本拠を持つ、アビスパとギラヴァンツが主催する大会です。 各地区で予選が行われ、地区予選を勝ち抜いたチームが県大会に出場出来ます。 開催時期は、4月・5月にから地区予選が始まり、県大会は9月に行われます。 FCワールドは、アビギラフットサルに本格参戦して、今年で4年目。 一昨年、初めて県大会に ...すべて表示すべて表示

アビギラフットサルは、福岡県内に本拠を持つ、アビスパとギラヴァンツが主催する大会です。 各地区で予選が行われ、地区予選を勝ち抜いたチームが県大会に出場出来ます。 開催時期は、4月・5月にから地区予選が始まり、県大会は9月に行われます。 FCワールドは、アビギラフットサルに本格参戦して、今年で3年目。 昨年、初めて県大会に出 ...すべて表示すべて表示

福岡県内には、少年サッカーチームが約300チーム弱あり、そのうちバーモントカップフットサルに参加しているチームは、100チーム弱。筑後地区では60〜70チーム中、24チーム前後がフットサルに参加しています。 筑後地区からU−12バーモントカップフットサル県大会に出場出来るのは、わずか7チーム。 開催時期は、4月から筑後地区予選が始まり、県大 ...すべて表示すべて表示



.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事